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障害報告

2022年03月30日

【復旧済み】取引ナビからおてがる配送(ヤマト運輸)の配送状況を確認できない不具合について

いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。
 
下記の事象が発生しておりました。
現在は復旧しており、通常どおりご利用いただけます。
 
■対象サービス
おてがる配送(ヤマト運輸)
(ネコポス、宅急便コンパクト、宅急便)
 
■影響のあるデバイス
ヤフオク!アプリ
 
■発生日時
・2022年3月22日(火)午後1時30分頃~
 
■不具合内容
発送手続き直後に、取引ナビの「追跡番号」から配送状況の照会(外部サイト)を行うと以下が表示される。
「配達完了後40日が経過したか、お荷物が発送されていない可能性があります。」
 
■お客様へのお願い
配送状況の照会はヤフオク!WEBの取引ナビ画面でご確認、またはこちら(外部サイト)でご確認をお願いいたします。
 
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

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