機能追加/変更

2018年09月19日

ヤフネコ!パック発送時のPUDOステーション利用について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【9/19(水)21時更新】
PUDOステーションで発送手続きをする際にエラーが発生する場合がございましたが、15時10分頃に復旧し、現在は通常通りご利用いただけます。
 
お客様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申しあげます。
 
 
-------------------------------------------------------------
 
いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。
 
ヤフネコ!パックの発送に、コンビニ店舗・ヤマト運輸営業所への持ち込みのほかに宅配便ロッカーのPUDOステーションからの発送方法が新たに加わりました。最寄りの公共施設などに設置されたPUDOステーションから、取引ナビで発番された二次元コードを使って、対面で手続きすることなく発送することが可能です。
 
・PUDOステーションについて(外部サイト)
 http://www.packcity.co.jp/our_service
 
■対象サービス
 ・ヤフネコ!パック(ネコポス・宅急便コンパクト・宅急便)
 
■取り扱い可能なサイズ・重さについて
 基本的にはヤフネコ!パックと同一ですが、PUDOステーションの場合は140サイズまでとなります。
 ※上記内でも、細長い物などロッカー庫内に収納できないものはPUDOステーションからの発送ができません
 ※お客様が登録されたサイズと実際のサイズが異なる場合は修正された料金で請求されます。また、規格外の荷物を収納した場合は出品者のかたへ返送される場合がありますので、お客様で事前にサイズ・重さを計測いただき、規格内かどうかの確認のうえ、ある程度余裕を持ったサイズをご登録くださいますようお願いいたします
 
■PUDOステーション設置場所(Yahoo!地図)
 https://yahoo.jp/z85xfa
 
■ご利用方法
 https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/yahuneko/guide/usage.html
 
■開始日時
 2018年9月19日(水)より順次開始

お知らせを検索