落札されなかったら
商品情報を見直そう
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閉じるクリックしたくなるタイトル
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まずは商品を見てもらうことが重要です。思わずクリックしたくなるようなタイトルをつけましょう。
・商品の状態の良さをアピール
新品・未使用・未開封・美品・タグつき
・サービスや価格、特典をアピール
送料無料・おまけつき・返品可・格安・値下げ
・限定感、レア感をアピール
限定・レア・オーダーメイド・日本未発売
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閉じるわかりやすい商品説明
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商品説明が不十分だったりわかりにくかったりすると、入札を検討している方も「不安や疑問」を感じて入札をためらってしまうでしょう。
商品説明に必要なポイントがきちんと書かれているか見直しましょう。詳しくはこちら
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閉じる鮮明な商品画像
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ピンぼけしていたり、暗かったりすると購買意欲は刺激されにくいです。鮮明な写真を撮り直しましょう。
Yahoo!オークションアプリなら、画像を明るくするなど、様々な加工ができます。
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閉じる複数の配送方法・明確な送料
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■配送方法
「補償があり送料が高いもの」「補償はなくても送料が安いもの」など、落札者のニーズにあわせて、いろいろな方法に対応しましょう。
■送料
落札者が出品者に支払うのは「落札金額+送料」のため、送料がわからないオークションには入札をためらう方もいるでしょう。
梱包後のサイズ・重量をはかり、それに対応する配送方法・送料をこちらで調べて記載しましょう。
※フリマ出品の場合、配送方法は1種類のみ設定でき、送料を落札者負担とするには、出品時に送料を入力する必要があります。
商品を目立たせよう
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閉じるPRオプションを活用する
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オークション一覧ページの上部に掲載できる注目のオークションなどの、商品を目立たせるための有料オプションがあります。
※フリマ出品の場合は、出品時に有料オプションを設定できません。
詳しくはこちら
価格を見直そう
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閉じる自動値下げを設定(無料)
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落札されずに自動再出品したときに、価格を自動的に下げることができます。
■設定方法
商品情報入力画面の「終了する日時」で「自動再出品」を1〜3回に設定すると「自動値下げ」が設定できます。
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閉じる普通に価格を下げる
- 同じ商品を出品しているライバルの価格や過去の落札相場を調べ、それよりも価格を少し低く設定します。