ゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスで発送したら抽選でPayPayポイントがもらえるキャンペーン

このキャンペーンは終了しました。
たくさんのアクセスありがとうございました。

PayPayポイント付与のため、ゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスでの配送情報を日本郵便からヤフーへ提供します。
この情報提供とキャンペーン詳細に同意のうえエントリーしてください。

PayPayポイント

※2

付与

エントリー期間は終了しました。

  • PayPayポイントは出金、譲渡できません。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能。
  • 今後も同様の出品キャンペーンを実施予定です。特典内容やスケジュールはこちらをご確認ください。
  • 出品者負担での発送が条件となります。荷物1個につき、ゆうパケットポストminiは150円相当が2,000件分、ゆうパケットプラスは380円相当が2,000件分、合計4,000件分当たります。キャンペーン期間中に日本郵便が荷物の集荷(受付)を完了する必要があります。その他の条件は必ずキャンペーン詳細をご確認ください。

発送するほど当たりやすい !

発送には専用の梱包材が必要です。

コスパ 重視ゆうパケット ポストmini 送料実質無料PayPayポイント150円相当を付与

※1専用封筒(1枚20円)を別途購入いただく必要があります。

※2条件を満たした荷物1個につき150円相当のPayPayポイントを抽選で付与します。抽選はキャンペーン終了後に行います。PayPayポイントの付与時期は10月中旬となります。

あと少しの 厚さゆうパケット プラス送料実質 無料PayPayポイント380円相当を付与

※1専用の梱包材(65円~)を別途購入いただく必要があります。

※2条件を満たした荷物1個につき380円相当のPayPayポイントを抽選で付与します。抽選はキャンペーン終了後に行います。PayPayポイントの付与時期は10月中旬となります。

ゆうパケットポストmini、
ゆうパケットプラスの詳細はこちら

※3PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能。出金・譲渡不可。PayPayポイントを利用するにはPayPay連携が必要です。

可能性広がる2つの配送方法の特徴

比べてわかるサイズ感。送れば納得のコスパ。

ゆうパケットポストmini

コンパクトな専用封筒で小さな商品を

手軽かつリーズナブルに配送することができます。

  • 専用箱(65円)、発送用シール(郵便局など:20枚入り/100円、ローソンなど:10枚入り/75円)のどちらか一方の購入が必要です。
  • 専用封筒(1枚20円)を別途購入いただく必要があります。
  • 長辺34cm以内。縦14cm×横9cm以上のものが対象。

「あともうすこし」の声に対応。

ゆうパケットプラス

厚さ7cmの商品まで対応可能の専用箱を採用。

絶妙なサイズ感をご体験ください。

キャンペーン参加方法

  1. エントリーしたら、出品画面の発送方法でゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスを選択して出品!
  2. 落札・購入されたら発送しよう!
    ゆうパケットポストminiの発送方法
    ゆうパケットプラスの発送方法
  3. キャンペーン終了後、期間中に発送した商品を対象に抽選で後日送料相当のPayPayポイント※が戻ってくる!

PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能。出金・譲渡不可。PayPayポイントを利用するにはPayPay連携が必要です。

よくあるご質問

  • 対象期間中にゆうパケットプラスで発送しましたが、あとからエントリーしました。対象になりますか?
  • 期間内であれば、対象の発送方法(ゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラス)で発送後にエントリーした場合も対象になります。
  • 対象期間前から出品して落札された商品を、対象期間中にゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスで発送した場合は対象になりますか?
  • 期間前に出品/落札された商品でも、エントリーし、期間内にゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスで発送されれば対象になります。
  • キャンペーン最終日に発送しましたが対象になりますか?
  • キャンペーン終了日までに日本郵便が荷物の集荷(受付)を完了している必要があります。キャンペーン終了日間際は混み合う可能性がありますので、余裕を持った発送をお願いいたします。
    ※地域によっては荷物の受付までに時間を要する場合があり、発送手続きを行った時間帯によって、キャンペーン終了日以降の受付になる場合がありますのでご注意ください。また、地域や配送場所によって荷物の受付時刻は異なります。
  • 預けた荷物が、きちんと集荷されたかどうかはどこで確認できますか?
  • ヤフオク!で出品し発送されたものは、取引ナビの「取引の状況」欄で「発送の連絡を行いました。」と表示された日時をご確認ください。
  • このキャンペーンで獲得できるPayPayポイント※はどこで確認できますか?
  • 本キャンペーンで付与するPayPayポイント※は、2023年10月中旬にお客様のPayPay残高に反映されます。
    ※システムの状況により、付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
  • 専用の梱包材やシールはどこで購入できますか?
  • 全国の郵便局で購入できます。
  • 受け取り拒否されて返送された場合、キャンペーンの対象になりますか?
  • 返送された場合、お取引キャンセルとなりますのでキャンペーンの対象外です。
  • PayPayポイント※はいつ付与されますか?
  • 2023年10月中旬に付与予定です。
もっと見る
※PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能。出金・譲渡不可。PayPayポイントを利用するにはPayPay連携が必要です。

キャンペーン詳細

キャンペーン名
ゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスで発送したら抽選でPayPayポイントがもらえるキャンペーン
キャンペーン期間
2023年07月19日(水)13:00~2023年08月31日(木)23:59
キャンペーン参加履歴
キャンペーン参加履歴」をご確認ください。
キャンペーン内容
  • エントリーのうえ、期間中にゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスで発送された荷物1個につき抽選でそれぞれの送料相当のPayPayポイントを付与します。
    • ゆうパケットポストmini:150円相当が2,000件分当たる
    • ゆうパケットプラス:380円相当が2,000件分当たる

      ※Yahoo! JAPAN IDごとの当選金額に上限はありません。

      1つのYahoo! JAPAN IDで条件を満たした発送が10個ある場合、5個当選したらその送料相当分の合計のPayPayポイントを付与します。

  • PayPayポイントの付与をもって、当選の発表と代えさせていただきます。
    • 後日Yahoo! JAPANからのメール、または、PayPay残高の明細よりご確認いただけます。
    • 特典が付与されたかどうかの確認や結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • キャンペーン期間は、エントリーおよびゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラス発送の受付期間と同期間となります。
  • PayPayポイントの付与にあたり、ゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスで発送した情報を日本郵便からヤフーへ提供します。
キャンペーン条件
  • キャンペーン期間中にエントリーし、ゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスで発送をしたYahoo! JAPAN IDが対象です。
  • 本キャンペーンはヤフオク!、PayPayフリマどちらからエントリーしてもキャンペーン対象となります。
  • キャンペーン期間中、ゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスで発送後にエントリーした場合もキャンペーン対象です。
対象
  • キャンペーン期間中にゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスで発送された場合。
  • キャンペーン期間中に日本郵便がゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスで荷物の集荷(受付)を完了した商品。

    ※キャンペーン期間前に出品・落札された商品でも、期間内にゆうパケットポストmini、ゆうパケットプラスで発送すれば対象になります。

  • 出品者負担で発送された場合。
  • ヤフオク!で出品し発送されたものは、取引ナビの「取引の状況」欄で「発送の連絡を行いました。」と表示された日時をご確認ください。
  • PayPayフリマで出品し配送されたものは、取引中に取引画面に表示される配送のお問い合わせから荷物を受け付けた日時をご確認ください。※購入者が受付連絡し取引完了した場合は表示されません。
  • ゆうパケットプラス(65円~)とゆうパケットポストmini(20円~)の発送には専用の梱包材が必要です。専用の梱包材は別途購入いただく必要があります。
  • 地域によっては荷物の受付までに時間を要する場合があります。発送手続きを行った時間帯によって、キャンペーン終了日以降の受付になる場合がありますのでご注意ください。また、地域や発送場所によって荷物の受付時刻は異なります。
  • キャンペーン終了間際は混み合う可能性があります。余裕を持った発送をお願いいたします。
  • 発送場所によって配送会社の荷物の受付までに時間を要する場合があります。発送手続きを行った時間帯によってキャンペーン終了日以降の受付になる場合がありますのでご注意ください。また、地域・発送場所によって荷物の受付時刻は異なります。
対象外
  • 配送サービス利用料の請求、支払いが確認できない場合。
  • PayPayポイントが付与される前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合。
  • 落札者負担で発送された場合。
PayPayポイントについて
  • PayPayポイントを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。詳しくは、「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認ください。
  • 付与されるPayPayポイントは、PayPay残高を送る機能やわりかん機能では利用できません。
  • 付与されるPayPayポイントは、銀行口座への出金はできません。
  • 付与されるPayPayポイントは、Yahoo!ショッピングのストアで利用可能です(ヤフー運営の「スマートアイテムショップ」でも利用可。また、PayPay公式ストア・PayPayカード公式ストアでも利用可)。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウント連携が済んでいない場合、PayPayポイントは未連携残高となります。
  • 未連携残高はPayPay残高の明細よりご確認ください。なお、未連携残高の状態ではPayPayポイントは利用できません。
  • 未連携残高からPayPay残高への移行期限※は60日です。60日を過ぎると失効します。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携を解除された場合、既存のPayPay残高はPayPayアカウントに残りますが、新たに付与されるPayPayポイントは未連携残高となり利用できません。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携後、システム上の都合等により、付与されたPayPayポイントを利用できるまでに時間がかかる場合があります。
  • お客様のご利用状況やシステム上の都合等により、PayPayポイントの付与に時間がかかる場合があります。
  • PayPayに関するよくあるご質問は、こちらでご確認ください。

    ※当社があらかじめ指定した処理日から起算します。

PayPayポイントの付与時期
【付与時期】

2023年10月中旬

  • システムの状況により、付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
  • エントリー時にログインしていたYahoo! JAPAN IDと連携しているPayPay残高に付与いたします。特典付与時期以降に、PayPay残高の明細にてご確認ください。
  • 特典がPayPay残高の明細に付与される前にエントリーしたYahoo! JAPAN IDを削除された場合は、特典は付与されませんのでご注意ください。
  • 特典付与の当月ごろには、お知らせより付与日をご確認いただけます。
【確認方法】
  • PayPayにYahoo! JAPAN IDを連携している場合、PayPay残高の明細で確認できます。
  • PayPayに未登録の場合や、登録済みでもYahoo! JAPAN IDを連携していない場合は、PayPay残高の明細は表示されません。
  • PayPayでのYahoo! JAPAN ID連携についてご不明な点がある場合は、PayPayヘルプの「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認のうえ、お問い合わせください。
  • 各キャンペーンごとの特典付与状況を確認したい場合には、PayPayアプリが必要です。
キャンペーンの主催者について
  • 本キャンペーンは、日本郵便株式会社とYahoo! JAPANが提供しています。
  • Apple Inc、Apple Japan合同会社は本キャンペーンの運営には関与しておりません。
注意事項
  • 取引の状況等により、LINEヤフー株式会社が不正行為(※)の可能性があるとみなした場合(過去の取引も含む)、特典の付与を行わないことや、付与後において特典のご利用を制限することがあります。なお、本件に関するお問い合わせなどにはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    ※不正行為とは、直接または間接的に、景品・特典の獲得やその換金を目的とした取引及びその準備行為などを指しますが、この限りではありません。
  • Yahoo!オークションガイドライン、及びYahoo!フリマガイドラインを含むLINEヤフー共通利用規約に定める事項の趣旨に違反したもしくは違反するおそれがあると当社が判断した場合(過去の取引も含む)、サービスの全部または一部の利用をお断りしたり、特典の利用または付与を制限したりするといった措置を講じることがあります。
  • 本キャンペーン以外にも、同時期または開催期間終了後におトクなキャンペーンを開催することがあります。
  • キャンペーンの開催期間や施策内容および適用条件を予告なく変更する場合や中止する場合があります。
  • システムメンテナンスなどによりキャンペーンに参加できない場合があります。その場合、キャンペーンの参加権利を翌日に繰り越すことはできません。
  • 本キャンペーンはお1人様につき、1つのYahoo! JAPAN IDで1回までの参加とします。
  • お客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシープライバシーセンターをご参照ください。
アプリに関する注意事項
  • スマートフォンやタブレットでバーコードを読み取るには、専用のアプリが必要です。
  • アプリとブラウザーでは、ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合があります。
主催者について
  • 本キャンペーンは、LINEヤフー株式会社が提供しています。
  • Apple Inc、Apple Japan合同会社は本キャンペーンの運営には関与しておりません。