【LYPプレミアム会員対象】日曜日の出品で!落札システム利用料の最大30%がPayPayポイントで戻ってくる

付与上限:PayPayポイント 5,000円相当/出品日

6/9(日)以降の毎週日曜日〜終期未定

日曜日に新たに出品した商品の落札システム利用料の30%分のPayPayポイントを後日付与します(付与上限:5,000円相当/出品日)。一部のカテゴリ・商品の取引は対象外です。 PayPayポイントは出金・譲渡できません。PayPay公式ストアでも利用可能です。

今後も同様の出品キャンペーンを開催予定です。また、今後の大型企画やその他の開催中、開催予定の情報もこちらでご確認ください。

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よくあるご質問

自動再出品や手動で再出品した場合は対象となりますか?
日曜日の00:00〜23:59に新たに出品した商品を、落札対象期間中に自動再出品もしくは手動で再出品して落札された場合、付与対象となります。
  • 6/9(日)に新たに出品した商品を、6/9(日)〜6/17(月)までの落札期間中に自動再出品もしくは手動で再出品して落札された場合、付与対象となります。
Yahoo!オークションの出品フォーム以外からの出品は対象となりますか?
はい、Yahoo!オークションの出品フォーム以外からの出品も対象となります。
条件を満たせば日曜日の出品ごとに最大5,000円相当のPayPayポイントが付与されますか?
条件を満たした場合、日曜日の出品毎に最大5,000円相当のPayPayポイントを付与します。
  • 6月は「6/9・6/16・6/23・6/30」が対象の日曜日となり、条件を満たした場合、合わせて最大20,000円相当のPayPayポイントが付与されます。
    PayPayポイントは、1カ月の対象出品分をまとめて翌々月の中旬の付与となるため、6月の対象出品分をまとめて8月の中旬に付与いたします。

施策詳細

施策名
【LYPプレミアム会員対象】日曜日に出品すると落札システム利用料の最大30%がPayPayポイントで戻ってくる
施策期間
2024年6月9日(日)00:00以降の毎週日曜日〜終期未定
出品対象期間
2024年6月9日(日)00:00以降の毎週日曜日
落札対象期間
  • 出品した日曜日から8日後の月曜日23:59まで
  • 例)6/9(日)に新たに出品した場合、6/17(月)23:59までに落札されたら付与対象となります。
施策内容
  • 下記の2つの条件を満たした出品が、落札対象期間中に落札された場合、その商品の落札システム利用料の最大30%をPayPayポイントで後日付与します。
    • 日曜日の00:00〜23:59までに新たに出品
    • 販売形式「オークション」もしくは「フリマ(定額)」を選択(Yahoo!オークションアプリの場合は、「価格」から選択できます。)
  • 付与上限は、日曜日の出品毎にPayPayポイント5,000円相当です。
    • 毎月の落札システム利用料10%をご請求後、対象額の最大30%をPayPayポイントで付与します。
      例)落札金額10,000円の場合
      落札システム利用料1,000円→PayPayポイント300円相当を付与
  • 同一落札者に複数商品を落札されてまとめて取引を希望された場合、条件を満たした出品であれば、日曜日の出品毎に期間中上限5,000円相当までの付与が適用されます。
  • PayPayポイント付与の際に、小数点以下は切り上げとなります。
  • 出品時にログインしたYahoo! JAPAN IDに対してPayPayポイントを付与します。
対象
  • 日曜日に新たに出品したものが対象です。
    ※日曜日に新たに出品していれば、落札対象期間中に再出品して落札された場合も対象となります。
  • 出品時にLYPプレミアム会員の方が対象です。
  • 落札者削除等を行い、補欠落札者を繰り上げ、補欠落札者が落札に同意する手続きを行った場合、補欠落札者が落札に同意する手続きを行った日が落札日となります。(この場合、オークションの終了日時は関係ありませんのでご注意ください。)
対象外
  • 特定カテゴリに出品された商品
  • 無体物の出品
    ※無体物は、サービス提供・役務提供・オンラインギフト券のシリアルコードなど電磁的手段で送付するものを含みます。
  • 落札期間終了後に落札された商品
  • Yahoo!オークションストアの出品
  • 「Yahoo!かんたん決済」での決済をされなかった場合
  • PayPayポイントの付与までに、出品、落札をキャンセルした場合
  • PayPayポイントが付与される前に、施策対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合
  • 何らかの不正行為が行われたと判断した場合
  • 自動延長や早期終了などで、落札対象期間外に落札された場合
    • 予定していた終了日が実際の落札日と異なる場合は、実際に落札された日で特典対象かを判定します。
PayPayポイントについて
  • PayPayポイントを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。詳しくは、「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認ください。
  • 付与されるPayPayポイントは、PayPay残高を送る機能やわりかん機能では利用できません。
  • 付与されるPayPayポイントは、銀行口座への出金はできません。
  • 付与されるPayPayポイントは、Yahoo!ショッピングのストアで利用可能です(LINEヤフー運営の「スマートアイテムショップ」でも利用可。また、PayPay公式ストア・PayPayカード公式ストアでも利用可)。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウント連携が済んでいない場合、PayPayポイントは未連携PayPayポイントとなります。
  • 未連携PayPayポイントはPayPayの利用可能額情報よりご確認ください。なお、未連携PayPayポイントの状態ではPayPayポイントは利用できません。
  • 未連携PayPayポイントの移行期限※の詳細はこちら。(2024年7月1日以降に付与されるPayPayポイントの移行期限は、60日から30日に変更となります。30日を過ぎると失効します。)
  • すでに連携済みのYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携を解除された場合、既存のPayPayポイントはPayPayアカウントに残りますが、新たに付与されるPayPayポイントは未連携PayPayポイントとなり利用できません。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携後、システム上の都合等により、付与されたPayPayポイントを利用できるまでに時間がかかる場合があります。
  • お客様のご利用状況やシステム上の都合等により、PayPayポイントの付与に時間がかかる場合があります。
  • PayPayに関するよくあるご質問は、こちらでご確認ください。
  • 当社があらかじめ指定した処理日から起算します。
PayPayポイントの付与時期
1カ月の対象出品分をまとめて翌々月の中旬に付与
  • システムの状況により、付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
  • 出品時にログインしていたYahoo! JAPAN IDと連携しているPayPayアカウントにPayPayポイントを付与いたします。特典付与時期以降に、PayPayの利用可能額情報にてご確認ください。
  • 特典がPayPayアカウントに付与される前に出品したYahoo! JAPAN IDを削除された場合は、特典は付与されませんのでご注意ください。
  • 特典付与の当月ごろには、お知らせより付与日をご確認いただけます。
【確認方法】
  • PayPayにYahoo! JAPAN IDを連携している場合、PayPayの利用可能額情報で確認できます。
  • PayPayに未登録の場合や、登録済みでもYahoo! JAPAN IDを連携していない場合は、PayPayの利用可能額情報は表示されません。
  • PayPayでのYahoo! JAPAN ID連携についてご不明な点がある場合は、PayPayヘルプの「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認のうえ、お問い合わせください。
  • 各施策ごとの特典付与状況を確認したい場合には、PayPayアプリが必要です。
注意事項
  • 取引の状況等により、LINEヤフー株式会社が不正行為(※)の可能性があるとみなした場合(過去の取引も含む)、特典の付与を行わないことや、付与後において特典のご利用を制限することがあります。なお、本件に関するお問い合わせなどにはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    • 不正行為とは、直接または間接的に、景品・特典の獲得やその換金を目的とした取引及びその準備行為などを指しますが、この限りではありません。
  • Yahoo!オークションガイドライン、及びYahoo!フリマガイドラインを含むLINEヤフー共通利用規約に定める事項の趣旨に違反したもしくは違反するおそれがあると当社が判断した場合(過去の取引も含む)、サービスの全部または一部の利用をお断りしたり、特典の利用または付与を制限したりするといった措置を講じることがあります。
  • 本施策以外にも、同時期または開催期間終了後におトクなキャンペーンを開催することがあります。
  • 施策の開催期間や施策内容および適用条件を予告なく変更する場合や中止する場合があります。
  • システムメンテナンスなどにより施策に参加できない場合があります。その場合、施策の参加権利を翌日に繰り越すことはできません。
  • 本施策はお1人様につき、1つのYahoo! JAPAN IDで1回までの参加とします。
  • お客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシープライバシーセンターをご参照ください。
アプリに関する注意事項
スマートフォンやタブレットでバーコードを読み取るには、専用のアプリが必要です。
アプリとブラウザーでは、ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合があります。
主催者について
  • 本施策は、LINEヤフー株式会社が提供しています。
  • Apple Inc、Apple Japan合同会社は本施策の運営には関与しておりません。
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