障害報告

2019年03月17日

スマートフォンのブラウザからヤフオク!を正常に利用できない不具合について【復旧済み】

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

一部のお客様において、スマートフォンのブラウザからヤフオク!をご利用いただく際に以下の不具合が発生しておりましたのでご報告いたします。
現在は復旧し、通常どおりご利用いただけます。

■不具合内容
・ヤフオク!トップページから商品ページが開かない
・検索結果一覧ページから商品ページが開かない
・商品ページを開いたあと検索結果一覧ページに戻れない

■対処方法
ご利用のブラウザを一度終了していただき、再度起動して操作をお試しください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

お知らせを検索