特集/キャンペーン

2018年11月16日

【重要】同出品者へのお支払いをまとめた場合のキャンペーン・クーポン対象について

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
ヤフオク!にて開催しております各種キャンペーン・クーポンの対象は「Yahoo!かんたん決済を利用し、決済した商品」となっております。
お支払いをまとめた際の対象についてお知らせいたします。
 
◆キャンペーン対象
条件:同じ出品者から複数の商品を落札し、お支払いをまとめた場合
 
【キャンペーン対象となる場合】
まとめて取引」をご利用いただき、決済をまとめた場合は対象となり、特典(ポイント)が進呈されます。
※「まとめて取引」の対象は、個人のお客様が出品するオークション出品(スマートフォン版、パソコン版、Androidアプリ、iOSアプリ)となり、ストアの出品は対象外となりますのでご注意ください。
 
【キャンペーン対象とならない場合】
まとめて取引」をご利用いただかず、決済をまとめた場合はキャンペーン対象とならず、特典(ポイント)は進呈されません。
 
 例)
  同じストアから「A」「B」「C」の3つの商品を落札。
    商品A:落札価格 1,000
    商品B:落札価格 1,000
    商品C:落札価格 1,000
  商品Aのお支払い時に、商品Aの送料入力欄に商品Bと商品Cの落札価格合計2,000円を入力し、「Yahoo!かんたん決済」でまとめてお支払い。
  →商品Bと商品Cはキャンペーン対象とならず、特典(ポイント)対象は商品Aの落札額のみとなります。
※商品Aの送料入力欄には、商品A,商品B,商品Cのすべてを同梱した際の送料を入力、商品Bと商品Cの送料入力欄には0円と入力し、商品Bと商品Cは落札価格のみお支払いいただければキャンペーン対象となります。
 
◆クーポン対象
まとめて取引」を行う場合、複数のクーポンを併用することはできません。
まとめて取引」を行う場合は、まとめた商品の落札金額の合計がクーポンを適用できる金額を満たしていればご利用いただけます。ただし、まとめる商品のうち最初に落札した商品がクーポンの適用条件を満たしている必要があります。
ヤフオク!ストアの商品は「まとめて取引」に対応しておりませんので、クーポンは決済する商品の落札金額に対して適用されます。


今後ともヤフオク!をよろしくお願いいたします。

お知らせを検索