メンテナンス

2018年05月22日

「出品者情報利用設定」画面メンテナンス(5月29日)

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(2018年5月29日 更新)
「出品者情報利用設定」画面のシステムメンテナンスが終了いたしました。
ご協力ありがとうございました。

 
(2018年5月25日 更新)
銀行振込についての情報を更新しました。

 
(2018年5月24日 更新)
ご利用環境がAndroidの場合の情報を更新しました。

 
いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。
下記の日程にて、出品者情報利用設定のメンテナンスを実施いたします。
 
■対象サービス
出品者情報利用設定
https://contact.auctions.yahoo.co.jp/setting/top
 
■日時
2018年5月29日(火)午前1時~午前7時(予定)
※ 実施時間が延長する場合もあります。あらかじめご了承ください。
 
■メンテナンスによる影響
メンテナンス中はお客様の状況や出品方法によって、出品ができない場合があります。
また、落札時に取引ナビで銀行振込を選択すると、取引を進めることができず、エラー画面が表示されます。
※ 銀行振込でのお支払いをご希望の場合は、メンテナンス終了後に取引ナビをご利用ください。
 
 ◆Androidをお使いの方
 ・これまでヤフオク!での出品経験がない場合
  web版では出品ができません。
  アプリ版ではオークション出品、下書きの操作ができません。
  アプリ版のフリマ出品では、全てのカテゴリの出品が可能です。
 
 ・既にヤフオク!での出品経験がある場合
  web版で出品する場合は、前回出品時と同じ出品者情報、決済方法であれば出品が可能です。これらを変更したい場合には出品ができません。
  アプリ版ではオークション出品、下書きの操作ができません。
  アプリ版のフリマ出品では、全てのカテゴリの出品が可能です。
 
 ◆iPhoneをお使いの方
 ・これまでヤフオク!での出品経験がない場合
   web版では出品ができません。
   アプリ版のオークション出品では、特定カテゴリの出品、下書きの操作ができません。
   アプリ版のフリマ出品では、全てのカテゴリの出品が可能です。
 
 ・既にヤフオク!での出品経験がある場合
   アプリ版で特定カテゴリのオークション出品をする場合、前回出品時と同じ出品者情報、決済方法であれば出品が可能です。これらを変更したい場合には出品ができません。
   アプリ版のオークション出品では、下書きの操作ができません。
   アプリ版のフリマ出品では全てのカテゴリの出品が可能です。
 
 ◆PCをお使いの方
 ・これまでヤフオク!での出品経験がない場合は出品ができません。
 ・既にヤフオク!での出品経験がある場合、前回出品時と同じ出品者情報、決済方法であれば出品が可能です。これらを変更したい場合には出品ができません。
 
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。
これからもヤフオク!をよろしくお願い申しあげます。

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