機能追加/変更

2020年06月04日

【再掲/重要】Yahoo!かんたん決済支払期限と落札者削除期限の仕様変更について

いつもヤフオク!をご利用いただき、ありがとうございます。
以前お知らせいたしました、Yahoo!かんたん決済支払い期限と落札者削除期限の仕様変更について、詳細が決定いたしましたので、改めてお知らせいたします。
 
■変更日/変更対象
2020年7月1日(水)0時以降に落札もしくは終了したオークション
 
■ご確認ください
Yahoo!かんたん決済のお支払いで、以下の場合について以前のお知らせに追記しています。
(1)落札者の削除を行い、補欠落札者を繰り上げて落札者になった場合について
(2)「コンビニ支払い」(決済番号)および「銀行振込」(振込先口座)発行後の支払い期限について
 
Yahoo!かんたん決済の支払期限と落札者削除が可能な期間について、従来より短縮となりますので、ヤフオク!を出品もしくは落札でご利用の方は必ず以下のお知らせをご確認ください。
Yahoo!かんたん決済支払期限と落札者削除期限の仕様変更について
 
 
本件に関するご意見については、お手数ですが、下記のフォームよりお聞かせください。
 
ヤフオク! - ご意見・ご要望フォーム
※上記は受付専用フォームです。
※こちらからお寄せいただいたご意見・ご要望につきましては、個別の回答を行っておりません。あらかじめご了承ください。
 
ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後ともヤフオク!をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

お知らせを検索

掲載月別