機能追加/変更

2019年06月12日

出品した商品の価格を変更できる機能追加のお知らせ

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
出品した商品の価格を変更できる機能が、ご利用いただけるようになりましたので、お知らせします。
 
■対象
パソコン版ヤフオク!
 
■リリース日
2019年6月12日(水)
 
■ご利用方法
出品時のYahoo! JAPAN IDでパソコンからログインして、ご自身が出品した商品ページにアクセスしてください。
価格の変更が可能な場合、現在価格または即決価格の下に「価格を変更する」ボタンが表示されます。

 
 
「価格を変更する」ボタンを押して表示される画面で、新しい価格を入力してください。

 
  
■価格変更できる商品
開催中の商品でご利用いただけます。入札者がいる場合や自動再出品が設定されている場合、残り時間が1時間未満の場合などは、ご利用いただけません。
詳しくは、下記のヤフオク!ヘルプをご確認ください。
 
■本機能のしくみ
本機能は、商品の情報を引き継いだ「再出品」が行われます。そのため、価格変更を完了すると、出品者には「オークションの取り消し」や「出品」の通知が届き、値下げした場合は、ウォッチリストに登録している人に「再出品値下げ」の通知が届く場合があります。
 
また、アクセス数や出品者への質問など、価格変更後に引き継げない情報があります。
詳しくは、下記のヤフオク!ヘルプをご確認ください。
◇ヤフオク!ヘルプ - 商品の価格を変更する
 
  
ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後とも、ヤフオク!をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

お知らせを検索