機能追加/変更

2019年05月08日

ヤフネコ!パックが全国のセブン-イレブンからも発送可能になりました!(5/21更新)

【2019年5月21日更新】
持込場所の検索でセブン-イレブン店舗を検索・表示する機能について、ご利用可能となる日付を追記しました。


いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
ヤフネコ!パックが全国約2万店のセブン-イレブンから発送可能となりました。
ヤマト営業所、ファミリーマート、PUDOステーションと合わせ、ぜひご利用ください。

■リリース日 
2019年5月8日(水)10時  

■追加機能 
セブン-イレブン用のバーコードが表示されます。

 
▼対象
・パソコン 
・スマートフォン(ブラウザー)
・ヤフオク!アプリ(iOS:6.59.0以降、Android:6.59.0以降)

▼ご利用方法 
取引ナビで「セブン-イレブン」を選択しバーコードを表示します。
表示されたバーコードをレジで見せて、発送を依頼します。
店員から渡される専用袋を荷物に貼り、出力された送り状のレシートを専用袋に入れます。

※宅急便の取扱がない一部店舗ではご利用いただけません。
※レジでバーコードが読み取れない場合、バーコード下に記載された27桁の数字をお伝え下さい。
※宅急便コンパクト、宅急便でお届け希望日時の指定がある場合はレジでお伝え下さい。ネコポスは指定できません。
※お届け希望日時を指定しない場合は、最短のお届け予定日が設定されます。
※サイズ計測は、店舗スタッフでは行わず、ヤマト運輸のセールスドライバーが集荷の際に行います。お客様が登録されたサイズと異なる料金で請求される場合がありますので、サイズ違いに注意してください。
※持込場所の検索でセブン-イレブン店舗を検索・表示する機能については5月下旬を予定して5月21日より利用可能となっております。

ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後ともヤフオク!をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

お知らせを検索