機能追加/変更

2018年03月19日

[ヤフオク!アプリ]プレミアム登録不要のオークション出品の開始について

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
[ヤフオク!アプリ]プレミアム登録不要のオークション出品の開始について、以下のとおりご案内いたします。

■日時
2018年3月19日(月)
※Androidアプリは近日中に順次リリース予定です。

■内容
このたび、ヤフオク!アプリでプレミアム登録不要でオークション出品が可能になりました。
 
今回提供開始するプレミアム登録不要のオークション出品は、入力項目の一部を、あらかじめ「ヤフオク!」が推奨する値に固定しているため、迷わず"かんたん"に出品ができます。
 
また、オークションの終了時間は翌日の最も売れやすい時間帯に固定しているため、"スピーディー"なオークションを楽しむことができます。
 
「もしかしたら高く売れるのでは?」「自分では値付けが難しい」といった商品はぜひオークション出品をお試しください。
 
一方、Yahoo! JAPANの月額有料会員サービス「Yahoo!プレミアム」に登録済みのお客様は、従来通りの「オークション出品」機能を引き続きご利用になれます。

■対象
iOSアプリ、Androidアプリ
バージョン6.33.0以降

■関連ページ
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/easy_auction

ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後とも、ヤフオク!をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

お知らせを検索