PR Buyee
ZOHOさんのプロフィール画像

ZOHO

ご覧いただきありがとうございます。

当方は、返金、返品、交換、返送、送料の差額分、発送後のトラブルに関して対応できませんのでご了承ください。

配達途中の破損は配送会社にお問い合わせください。悪い評価をつけられましてもどうすることもできません。

送料が多くかかった分は当方で負担します。

同梱をご希望の時は、まとめて取引 を選んでいただきませんと送料変更できず、個別発送となりますのでご注意ください。

お受取後は、必ず受取連絡をしていただきますようお願いします。

受取連絡がなく、自動入金となった場合は評価を変更させていただきます。

トラブルを避けるため上記にご納得いただける方のみご落札ください。

そのほかご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

1件〜50件を表示

この広告は次の情報に基づいて表示されています。

  • 現在の検索キーワード
  • 過去の検索内容および位置情報
  • ほかのウェブサイトへのアクセス履歴