ZOHOさんのプロフィール画像

ZOHO

ご覧いただきありがとうございます。

当方は、返金、返品、交換、返送、送料の差額分、発送後のトラブルに関して対応できませんのでご了承ください。

送料が多くかかった分は当方で負担します。

同梱等の都合で発送方法が変わる場合もあります。

同梱希望時「まとめて取引」をしていただきませんと送料変更できず、個別発送となりますのでご注意ください。

受取連絡のあと代金入金となりますので、
お手数ですが、お受け取り後、必ず受取連絡をしていただきますようお願いします。

受取連絡がなく、自動入金となった場合は評価を見なおさせていただきます。

トラブルを避けるために上記にご納得いただける方のみご落札ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

そのほかご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

1件〜50件を表示

この広告は次の情報に基づいて表示されています。

  • 現在の検索キーワード
  • 過去の検索内容および位置情報
  • ほかのウェブサイトへのアクセス履歴