Yahoo!オークショントピックス

ちょっと小粋な毎日を過ごせそう フランス発のファッションブランドや雑貨たち

毎日にトリコロールのエッセンスを!

毎日にトリコロールのエッセンスを!

日本から直行便で約12時間、フランスといったらみなさん、何を思い浮かべますか? クリスチャンルブタンやボーダーでおなじみのセントジェームス。男性ではプジョーやブレゲを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか? フランスには、憧れブランドもお手頃ブランドもあり、歴史や文化を感じさせるかわいらしい雑貨もたくさん。お気に入りのアイテムに出会える期待も膨みますね。

 

  

おうちでフランス気分になれそうな雑貨や映画作品など

あとがき:ルブタンの似合う女性になりたいです。(ヤフオク!編成・諸永)

ページトップへ

公式アカウント

  • X(旧Twitter)
  • Facebook
  • LINE
  • YouTube