商品説明
MY22 GT-R NISMOおよびGT-R T-specには、大径カーボンブレーキディスクローターに対応した、いわゆる純正『イエローキャリパー』が採用されています。
また、純正のカーボンローターは1枚110万円と非常に高額ですので、TOP SECRETではR35の走りをより気軽に楽しんでいただくため、この純正カーボンローターの代わりとなるスチール製のブレーキローターを開発しました。
同時にスチール製ブレーキローターに対応したブレーキパッドも開発し...
また、純正のカーボンローターは1枚110万円と非常に高額ですので、TOP SECRETではR35の走りをより気軽に楽しんでいただくため、この純正カーボンローターの代わりとなるスチール製のブレーキローターを開発しました。
同時にスチール製ブレーキローターに対応したブレーキパッドも開発し...