スニーカーダンク同時掲載キャンペーン

このキャンペーンは終了しました。
たくさんのアクセスありがとうございました。

  • スニーカーダンクで取り扱いがあり、ヤフオク!と連携されている製品またはブランドが指定された場合のみ同時掲載が可能です。PayPayポイントを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。 PayPayポイントは出金・譲渡できません。PayPay公式ストアでも利用可能です。
  • 今後も同様の出品キャンペーンを実施予定です。特典内容やスケジュールはこちら

PayPayポイント

※2

付与

エントリー期間は終了しました。

ヤフオク!からスニーカーダンクに商品を掲載できるようになりました!

  1. スニーカーダンクって何?

    スニーカーダンクは、スニーカー、ブランドバッグ・財布、アパレルの売り買いができるフリマアプリです。 数万件以上の鑑定実績を持つプロの鑑定士陣が在籍しており、すべての商品を丁寧に鑑定した後にお客様へお届けすることで、 安心・安全にご利用いただけます。詳しくはこちら

  2. 何がメリットになるの?

    ヤフオク!とスニーカーダンクに掲載されるので、より多くのユーザーに見つけてもらえるようになります!

  3. 落札されたあと、どうやって発送すれば良いの?

    おてがる配送(匿名配送)で、通常の取引と同じように発送するだけ!(スニーカーダンクを経由して取引されます)

スニーカーダンクに同時掲載できる商品

スニーカーダンクで取り扱いがあり、ヤフオク!と連携されている製品またはブランドが指定された場合のみ同時掲載が可能です。

  • LOUIS VUITTON
  • NIKE
  • CHANEL
  • HERMES
  • THE NORTH FACE
  • Supreme
  • GUCCI
  • Levi’s
  • adidas
  • PRADA
  • 他多数ブランド

連携ブランドは順次拡大予定

出品から取引完了までの流れ

  1. 出品する
    出品フォームで商品名、カテゴリ、製品を選択します。(製品を選択しない場合でも、取り扱いのあるカテゴリ・ブランドを選択するとスニーカーダンクに同時掲載できます。)1,000円以上、3000万円以内の出品価格が対象です。
    「スニーカーダンクにも掲載される設定にする」にチェックを入れてください。その他の条件はこちらでご確認ください。
    「スニーカーダンクにも掲載される設定にする」にチェックを入れてください。その他の条件はこちらでご確認ください。
    「スニーカーダンクにも掲載する」を選択してください。その他の条件はこちらでご確認ください。
  2. スニーカーダンクで落札された場合
    取引ナビで「この商品はスニーカーダンクで落札されました」と表示されます。商品を匿名配送でスニーカーダンクへ配送し、その後スニーカーダンクが商品の鑑定を行います。
    ※ヤフオク!で落札された場合、通常通りヤフオク!で落札した方との取引となります。その場合も、キャンペーンの対象です。
  3. 商品がスニーカーダンクから落札者へ発送される
    鑑定後、スニーカーダンクから落札者へ商品が発送され、取引が完了となります。鑑定について詳しくはこちらをご確認ください。
    鑑定後、スニーカーダンクから落札者へ商品が発送され、取引が完了となります。鑑定について詳しくはこちらをご確認ください。
    鑑定後、スニーカーダンクから落札者へ商品が発送され、取引が完了となります。鑑定について詳しくはこちらをご確認ください。

キャンペーン詳細

キャンペーン名
スニーカーダンク同時掲載キャンペーン
キャンペーン期間
2022年09月01日(木)12:00~2022年09月30日(金)23:59
キャンペーン参加履歴
キャンペーン参加履歴」をご確認ください。
キャンペーン内容
  • キャンペーン期間中にエントリーのうえ、1,000円以上でスニーカーダンクに同時掲載で出品したら、抽選で300名に1,000円相当のPayPayポイントがあたります。
  • PayPayポイントの付与をもって、当選の発表と代えさせていただきます。
    • 後日Yahoo! JAPANからのメール、または、PayPay残高の明細よりご確認いただけます。
  • 特典が付与されたかどうかの確認や結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
キャンペーン条件
  • 出品時にログインしたYahoo! JAPAN IDに対してPayPayポイントを付与します。
対象
  • 1,000円以上3000万円以内で出品された商品が対象です。
  • キャンペーン開始後(2022年9月1日12時以降)に、新たに出品もしくは手動で再出品された商品が対象です。
  • キャンペーン期間中に、ヤフオク!の出品フォームで以下の条件を選択してスニーカーダンクに同時掲載された商品が対象です。
    • スニーカーダンクで取り扱いがあり、ヤフオク!と連携されている製品を選択
      ※製品を選択しない場合でも、取り扱いのあるカテゴリ・ブランドを選択するとスニーカーダンクに同時掲載できます。
    • 販売形式「フリマ(定額)」を選択
    • 送料負担「出品者負担」を選択
    • 配送方法「おてがる配送」をおてがる配送を1つ以上設定
      ※その他同時掲載の条件があります。詳しくはヘルプ「スニーカーダンクへの掲載について」をご確認ください。
対象外
  • 本キャンペーンにエントリーせずに出品した場合
  • 本キャンペーン開催前から出品されていて、実施中に自動再出品となった商品
  • オークションの編集などであとから参加条件を満たした商品
  • スニーカーダンクとの同時掲載とならない出品は対象外です。詳しくはヘルプ「スニーカーダンクへの掲載について」をご確認ください。
    • ヤフオク!ストアの出品
    • ヤフオク!の出品フォーム以外の出品
    • 商品画像:1枚も設定されていない場合
    • 商品の状態:「全体的に状態が悪い」の場合
    • 出品個数:2個以上の商品
    • 発送元の地域:海外の場合
    • 発送までの期間:4日以上の場合
    • 価格:1,000円〜3000万円以外の商品
    • スニーカーダンクに掲載されないカテゴリへの出品
  • PayPayポイントの付与までに、出品がキャンセルされた場合
  • PayPayポイントが付与される前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合
PayPayポイントについて
  • PayPayポイントを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。詳しくは、「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認ください。
  • 付与されるPayPayポイントは、PayPay残高を送る機能やわりかん機能では利用できません。
  • 付与されるPayPayポイントは、銀行口座への出金はできません。
  • 付与されるPayPayポイントは、Yahoo!ショッピング・PayPayモールのストアで利用可能です(ヤフー運営の「スマートアイテムショップ」でも利用可。また、PayPay公式ストア・PayPayカード公式ストアでも利用可)。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウント連携が済んでいない場合、PayPayポイントは未連携残高となります。
  • 未連携残高はPayPay残高の明細よりご確認ください。なお、未連携残高の状態ではPayPayポイントは利用できません。
  • 未連携残高からPayPay残高への移行期限※は60日です。60日を過ぎると失効します。
  • すでに連携済みのYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携を解除された場合、既存のPayPay残高はPayPayアカウントに残りますが、新たに付与されるPayPayポイントは未連携残高となり利用できません。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携後、システム上の都合等により、付与されたPayPayポイントを利用できるまでに時間がかかる場合があります。
  • お客様のご利用状況やシステム上の都合等により、PayPayポイントの付与に時間がかかる場合があります。
  • PayPayに関するよくあるご質問は、こちらでご確認ください。
    ※当社があらかじめ指定した処理日から起算します。
PayPayポイントの付与時期
  • 【付与時期】
    • 2022年10月中旬
      • システムの状況により、付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
      • エントリー時にログインしていたYahoo! JAPAN IDと連携しているPayPay残高に付与いたします。特典付与時期以降に、PayPay残高の明細にてご確認ください。
      • 特典がPayPay残高の明細に付与される前にエントリーしたYahoo! JAPAN IDを削除された場合は、特典は付与されませんのでご注意ください。
      • 特典付与の当月ごろには、お知らせより付与日をご確認いただけます。
  • 【確認方法】
    • PayPayにYahoo! JAPAN IDを連携している場合、PayPay残高の明細で確認できます。
    • PayPayに未登録の場合や、登録済みでもYahoo! JAPAN IDを連携していない場合は、PayPay残高の明細は表示されません。
    • PayPayでのYahoo! JAPAN ID連携についてご不明な点がある場合は、PayPayヘルプの「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認のうえ、お問い合わせください。
    • 各キャンペーンごとの特典付与状況を確認したい場合には、PayPayアプリが必要です。
注意事項
  • 取引の状況等により、LINEヤフー株式会社が不正行為(※)の可能性があるとみなした場合(過去の取引も含む)、特典の付与を行わないことや、付与後において特典のご利用を制限することがあります。なお、本件に関するお問い合わせなどにはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    ※不正行為とは、直接または間接的に、景品・特典の獲得やその換金を目的とした取引及びその準備行為などを指しますが、この限りではありません。
  • Yahoo!オークションガイドライン、及びYahoo!フリマガイドラインを含むLINEヤフー共通利用規約に定める事項の趣旨に違反したもしくは違反するおそれがあると当社が判断した場合(過去の取引も含む)、サービスの全部または一部の利用をお断りしたり、特典の利用または付与を制限したりするといった措置を講じることがあります。
  • 本キャンペーン以外にも、同時期または開催期間終了後におトクなキャンペーンを開催することがあります。
  • キャンペーンの開催期間や施策内容および適用条件を予告なく変更する場合や中止する場合があります。
  • システムメンテナンスなどによりキャンペーンに参加できない場合があります。その場合、キャンペーンの参加権利を翌日に繰り越すことはできません。
  • 本キャンペーンはお1人様につき、1つのYahoo! JAPAN IDで1回までの参加とします。
  • お客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシープライバシーセンターをご参照ください。
アプリに関する注意事項
  • スマートフォンやタブレットでバーコードを読み取るには、専用のアプリが必要です。
  • アプリとブラウザーでは、ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合があります。
主催者について
  • 本キャンペーンは、LINEヤフー株式会社が提供しています。
  • Apple Inc、Apple Japan合同会社は本キャンペーンの運営には関与しておりません。