競り形式の出品限定 落札システム利用料実質半額キャンペーン

このキャンペーンは終了しました。
たくさんのアクセスありがとうございました。

PayPayポイント

※2

付与

エントリー期間は終了しました。

  • 本キャンペーンは要事前エントリーです。エントリー前に出品したものは対象外となります。
  • Yahoo!プレミアム会員の方は落札額の4.4%相当分のPayPayポイントを、Yahoo!プレミアム会員以外の方は落札額の5%相当分のPayPayポイントを後日付与します(付与上限: 合計10,000円相当/各落札対象期間)。期間中に自動再出品となり落札された商品や、一部のカテゴリ・商品の取引は対象外です。詳しくはこちら。PayPayポイントを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。 PayPayポイントは出金・譲渡できません。 PayPay公式ストアでも利用可能です。
  • 2022年4月上旬より出品してくじをひくとPayPayポイントが抽選であたるキャンペーン、Yahoo!プレミアム会員の方を対象とした出品デビューでPayPayポイントがもらえるキャンペーンを開催予定です。超PayPay祭の開催中、開催予定のキャンペーンはこちらでご確認ください。

参加方法

  1. STEP 1
    ページ上部のボタンからキャンペーンにエントリー
  2. STEP 2
    売形式:「オークション」を選択(アプリの場合「価格」から「オークション」を選択)
  3. STEP 3
    終了する日時を3/5〜3/21の土日祝日の中で設定して出品
  4. STEP 3
    設定した日時の中で落札されるとPayPayポイントが最大で1万円相当※もどってくる!※落札システム利用料の半額相当にあたるPayPayポイントを付与します。

期間合計最大3万円相当のPayPayポイントを付与します。PayPayポイントを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。PayPayポイントは出金・譲渡できません。PayPay公式ストアでも利用可能です。

よくあるご質問

PayPayポイントについて

  • このキャンペーンで獲得できるPayPayポイントはいつ付与されますか?
  • 本キャンペーンで付与するPayPayポイントは、下記日程でお客様のPayPay残高に反映されます。
    2022年5月中旬 ※システムの状況により、付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

出品について

  • オークション形式の出品とはどのような出品ですか?
  • 開始価格のみ決まっている商品、または開始価格と即決価格の金額が異なる商品です。出品フォームの「販売形式」から選択できます。
  • 出品していた商品が、期間中に自動再出品となり落札されました。
    キャンペーン対象になりますか?
  • キャンペーン期間中に新たに出品した、または開始前から出品していた、いずれの場合でも自動再出品された商品は対象外となります。
  • キャンペーンにエントリーする前に出品して後からエントリーした場合は、キャンペーン対象になりますか?
  • エントリー前に出品したものは対象外です。
    出品を一度取り消し、新たに対象条件を満たして出品し、キャンペーン期間内に落札されれば対象となります。
  • 現在「フリマ(定額)形式」で出品している商品はキャンペーン対象になりますか?
  • 対象外となります。
    ただし、出品を一度取り消し、新たに対象条件を満たして出品し、キャンペーン期間内に落札されれば対象となります。
  • キャンペーン開始前に対象条件を満たさずに出品していました。
    キャンペーン対象になるにはどうしたらいいですか?
  • 出品を一度取り消し、新たに条件を満たして再出品し、キャンペーン期間内に落札されれば対象となります。
  • キャンペーン開始後に出品した商品を途中で編集し、条件を満たすように変更しました。
    その後、落札されましたがキャンペーン対象になりますか?
  • 出品時の設定で判定します。
    編集などであとから条件を満たした場合は、対象外となります。
    出品を一度取り消し、対象条件を満たして再出品いただければ対象となります。
  • 「オークション形式」と同時に即決価格も設定しました。
    その後、即決価格にて落札がされましたがキャンペーン対象になりますか?
  • 落札対象期間内に出品が終了する日時を設定し、落札対象期間内に落札されれば対象となります。
    出品が終了する日時を落札対象期間外に設定したり、落札対象期間外に即決価格で落札された場合は対象外です。
  • キャンペーン開始前から出品していた商品を一度取り消して再出品したものが落札されました。
    キャンペーン対象になりますか?
  • 対象となります。
    ただし、期間中に自動再出品となり落札された商品は対象外となりますのでご注意ください。
  • 対象者であることを確認する方法や、付与予定のPayPayポイントを確認できる方法はありますか?
  • 受付期間にエントリーを行い、対象の条件を満たして出品し、落札されたお客様が対象です。
    また、対象条件を満たしているかや後日付与予定となるPayPayポイントについてはお答えできかねますので、ご了承ください。

キャンペーン詳細

キャンペーン名
競り形式の出品限定 落札システム利用料実質半額キャンペーン
キャンペーン期間
2022年02月26日(土)0:00~2022年03月21日(月)23:59
キャンペーン参加履歴
キャンペーン参加履歴」をご確認ください。
エントリー・出品対象期間
  • 2022年2月26日(土)0:00~2022年3月21日(月)23:59
落札対象期間
  • 2022年3月5日(土)0:00~2021年3月6日(日)23:59
  • 2022年3月12日(土)0:00~2021年3月13日(日)23:59
  • 2022年3月19日(土)0:00~2021年3月21日(月)23:59
キャンペーン内容
  • キャンペーン条件を満たした出品が、落札対象期間中に落札された場合、その商品の落札システム利用料の半額相当にあたるPayPayポイントを後日付与します。
    • プレミアム会員の方
      毎月の落札システム利用料8.8%をご請求後、4.4%相当分のPayPayポイントを付与します。
    • プレミアム会員以外の方
      毎月の落札システム利用料10%をご請求後、5%相当分のPayPayポイントを付与します。
      例)落札金額10,000円の場合
      • 出品時にYahoo!プレミアム会員の方:落札システム利用料 880円(税込)
        →PayPayポイント440円相当を付与
      • 出品時にYahoo!プレミアム会員以外の方:落札システム利用料1,000円(税込)
        →PayPayポイント500円相当を付与
  • 期間中の付与上限は各落札対象期間でそれぞれ10,000円相当です。(期間合計最大30,000円相当です)
  • 同一落札者に複数商品を落札されてまとめて取引を希望された場合、条件を満たした出品であれば、期間中上限10,000円相当までの付与が適用されます。
  • PayPayポイント付与の際に、小数点以下は切り上げとなります。
キャンペーン条件
  • キャンペーン期間中にエントリーし、ヤフオク!の出品フォームで以下の2つを選択した商品を出品。落札対象期間中に落札されること。
  • 1.販売形式「オークション」を選択(ヤフオク!アプリの場合は、「価格」から選択できます。)
  • 2.終了する日時を
    • 「3月5日(土) 0時台 ~ 3月6日(日)23時台」
    • 「3月12日(土) 0時台 ~ 3月13日(日)23時台」
    • 「3月19日(土) 0時台 ~ 3月21日(月)23時台」のいずれかを選択
  • 出品時にログインしたYahoo! JAPAN IDに対してPayPayポイントを付与します。
対象
  • キャンペーンにエントリーした後に新たに出品もしくは再出品された商品が対象です。
  • キャンペーン条件は出品時の設定で判定します。
  • 「即決価格」を設定した場合でも、落札対象期間に落札されれば対象です。
  • 落札者削除等を行い、補欠落札者を繰り上げ、補欠落札者が落札に同意する手続きを行った場合、補欠落札者が落札に同意する手続きを行った日が落札日となります。(この場合、オークションの終了日時は関係ありませんのでご注意ください。)
対象外
  • 自動再出品の商品
    • エントリー後に新たに出品もしくは再出品されていても、その後自動再出品となり落札された場合は対象外です。
  • 以下のカテゴリに出品された商品
    • 特定カテゴリ
    • 自動車、オートバイ > 限定コレクション
    • チケット、金券、宿泊予約
    • アンティーク、コレクション > 切手、はがき
    • アンティーク、コレクション > 貨幣
    • チャリティー
    • その他 > スキル、知識 > 代行 > 国内商品購入代行
  • 無体物の出品
    • 無体物は、サービス提供・役務提供・オンラインギフト券のシリアルコードなど電磁的手段で送付するものを含みます。
  • ヤフオク!ストアの出品
  • ヤフオク!の出品フォーム以外の出品
  • 「Yahoo!かんたん決済」での決済をされなかった場合
  • PayPayポイントの付与までに、出品、落札をキャンセルをした場合
  • PayPayポイントが付与される前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合
  • 何らかの不正行為が行われたと判断した場合
  • 自動延長や早期終了などで、落札対象期間外に落札された場合
    • 予定していた終了日が実際の落札日と異なる場合は、実際に落札された日で特典対象かを判定します。
PayPayポイントについて
  • PayPayポイントを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayの連携が必要です。詳しくは、「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認ください。
  • 付与されるPayPayポイントは、PayPay残高を送る機能やわりかん機能では利用できません。
  • 付与されるPayPayポイントは、銀行口座への出金はできません。
  • 付与されるPayPayポイントは、Yahoo!ショッピング・PayPayモールのストアで利用可能です(ヤフー運営の「スマートアイテムショップ」でも利用可。また、PayPay公式ストア・PayPayカード公式ストアでも利用可)。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウント連携が済んでいない場合、PayPayポイントは未連携残高となります。
  • 未連携残高はPayPay残高の明細よりご確認ください。なお、未連携残高の状態ではPayPayポイントは利用できません。
  • 未連携残高からPayPay残高への移行期限※は60日です。60日を過ぎると失効します。
  • すでに連携済みのYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携を解除された場合、既存のPayPay残高はPayPayアカウントに残りますが、新たに付与されるPayPayポイントは未連携残高となり利用できません。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携後、システム上の都合等により、付与されたPayPayポイントを利用できるまでに時間がかかる場合があります。
  • お客様のご利用状況やシステム上の都合等により、PayPayポイントの付与に時間がかかる場合があります。
  • PayPayに関するよくあるご質問は、こちらでご確認ください。
    • 当社があらかじめ指定した処理日から起算します。
PayPayポイントの付与時期
2022年5月中旬
  • システムの状況により、付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
  • エントリー時にログインしていたYahoo! JAPAN IDと連携しているPayPay残高に付与いたします。特典付与時期以降に、PayPay残高の明細にてご確認ください。
  • 特典がPayPay残高の明細に付与される前にエントリーしたYahoo! JAPAN IDを削除された場合は、特典は付与されませんのでご注意ください。
  • 特典付与の当月ごろには、お知らせより付与日をご確認いただけます。
【確認方法】
  • PayPayにYahoo! JAPAN IDを連携している場合、PayPay残高の明細で確認できます。
  • PayPayに未登録の場合や、登録済みでもYahoo! JAPAN IDを連携していない場合は、PayPay残高の明細は表示されません。
  • PayPayでのYahoo! JAPAN ID連携についてご不明な点がある場合は、PayPayヘルプの「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認のうえ、お問い合わせください。
  • 各キャンペーンごとの特典付与状況を確認したい場合には、PayPayアプリが必要です。
注意事項
  • 取引の状況等により、LINEヤフー株式会社が不正行為(※)の可能性があるとみなした場合(過去の取引も含む)、特典の付与を行わないことや、付与後において特典のご利用を制限することがあります。なお、本件に関するお問い合わせなどにはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    ※不正行為とは、直接または間接的に、景品・特典の獲得やその換金を目的とした取引及びその準備行為などを指しますが、この限りではありません。
  • Yahoo!オークションガイドライン、及びYahoo!フリマガイドラインを含むLINEヤフー共通利用規約に定める事項の趣旨に違反したもしくは違反するおそれがあると当社が判断した場合(過去の取引も含む)、サービスの全部または一部の利用をお断りしたり、特典の利用または付与を制限したりするといった措置を講じることがあります。
  • 本キャンペーン以外にも、同時期または開催期間終了後におトクなキャンペーンを開催することがあります。
  • キャンペーンの開催期間や施策内容および適用条件を予告なく変更する場合や中止する場合があります。
  • システムメンテナンスなどによりキャンペーンに参加できない場合があります。その場合、キャンペーンの参加権利を翌日に繰り越すことはできません。
  • 本キャンペーンはお1人様につき、1つのYahoo! JAPAN IDで1回までの参加とします。
  • お客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシープライバシーセンターをご参照ください。
アプリに関する注意事項
  • スマートフォンやタブレットでバーコードを読み取るには、専用のアプリが必要です。
  • アプリとブラウザーでは、ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合があります。
主催者について
  • 本キャンペーンは、LINEヤフー株式会社が提供しています。
  • Apple Inc、Apple Japan合同会社は本キャンペーンの運営には関与しておりません。