PayPayフリマとの同時掲載限定 出品運試しキャンペーン

このキャンペーンは終了しました。
たくさんのアクセスありがとうございました。

PayPayポイント

※2

付与

エントリー期間は終了しました。

  • 出品して売れたオークションIDの数が多ければ多いほど、当選確率があがります。
  • 一部対象外となる取引があります。くわしくは こちら。PayPayボーナスを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。PayPayボーナスの出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能です。
  • 2021年12月上旬に、一定の条件で出品した方を対象にPayPayボーナスがあたるくじが引けるキャンペーンを開催予定です。

出品時にPayPayフリマとの同時掲載を設定しよう

設定方法はとってもかんたん!出品フォームの「試す」ボタンを押すとPayPayフリマにも同時掲載される設定に変更されます。

すでに同時掲載設定になっている場合は表示されません。

デザインが異なる場合があります。

ボタンを使用しなくても、手動で同時掲載の設定を行うことも可能です。詳しくはヘルプ「PayPayフリマに同時に掲載される条件」をご確認ください。

PayPayフリマとの同時掲載で売れやすさ3倍アップ※3

PayPayフリマでもよく売れるカテゴリはこちら※4

  1. メンズアウトドアウェア
  2. イヤホン
  3. レディースファッションまとめ売り
  4. 映画DVD
  5. メンズスニーカー
  6. スマホケース

ヤフオク!のみ掲載の定額商品との比較(2021年9月/ヤフオク!調べ)

2021年9月に落札・購入されたPayPayフリマとの同時掲載をした商品の実績/ヤフオク!調べ

よくあるご質問

  • 開始前から出品していた商品が、自動再出品され落札されました。対象になりますか?
  • 本キャンペーン開始前から出品され、開催の期間をまたいで自動再出品となった商品は対象外ですのでご注意ください。キャンペーン開始後(2021年10月18日12時以降)に新たに出品もしくは手動で再出品された出品が対象です。
  • キャンペーン開始後に出品した商品を途中で編集し、PayPayフリマ同時掲載の設定に変更しました。対象になりますか?
  • 対象は出品時の設定で判定します。編集などであとから条件を満たした場合は対象外です。出品を一度取り消し、同時掲載の条件を満たして再出品いただければ対象です。
  • キャンペーン期間中に出品した商品の価格を変更したところ落札されました。対象になりますか?
  • キャンペーン期間中に出品し1,000円以上で落札されれば対象です。
  • このキャンペーンで獲得できるPayPayボーナスはいつ付与されますか?
  • 2022年1月中旬頃を予定しています。
    ※ システムの状況により、付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
  • 対象の出品であることを確認する方法や、付与予定のPayPayボーナスを確認できる方法はありますか?
  • 出品した商品ページに「この商品はPayPayフリマにも掲載されています。」と表示されていれば抽選の対象です。
    PayPayボーナスの付与をもって、当選の発表と代えさせていただきます。後日お送りするYahoo! JAPANからのメール、または、PayPay残高の明細よりご確認いただけます。
    あたり特典のご確認および結果に関するお問い合わせにはお答えできません。

キャンペーン詳細

キャンペーン名
PayPayフリマとの同時掲載限定 出品運試しキャンペーン
キャンペーン期間
2021年10月18日(月)12:00~2021年11月28日(日)23:59
キャンペーン参加履歴
キャンペーン参加履歴」をご確認ください。
キャンペーン内容
  • エントリーのうえ、キャンペーン期間中にPayPayフリマとの同時掲載で出品して1,000円以上で売れたら、抽選で1,000人に1,000円相当のPayPayボーナスがあたります。
参加条件/対象
  • 1,000円以上で落札された商品が対象です。
  • 出品して落札されたオークションIDの数をもとに抽選を行います。1つのYahoo! JAPAN IDでキャンペーンの抽選対象になるオークションIDが多ければ多いほど、当選確率があがります。
    • 応募数(出品して売れたオークションIDの数)が増えることであたりやすくなるものであり、抽選ごとの当選確率自体が上がるものではありません。
  • キャンペーン期間中に、ヤフオク!の出品フォームで以下の3つを選択してPayPayフリマとヤフオク!に同時掲載された商品が対象です。
    詳しくはヘルプ「PayPayフリマに同時に掲載される条件」をご確認ください。
  • 販売形式「フリマ(定額)」を選択
  • 送料負担「出品者負担」を選択
  • 配送方法「ヤフネコ!パック」「ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)」を選択
  • 複数配送方法を選択した場合、ヤフネコ!パック、ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)のうち1つ以上設定されていれば対象です。
  • キャンペーン開始後(2021年10月18日12時以降)に、新たに出品もしくは手動で再出品された商品が対象です。
  • 同一落札者に複数商品を落札されてまとめて取引を希望された場合、条件を満たした出品であれば、それぞれの商品で付与が適用されます。
  • 出品時にログインしたYahoo! JAPAN IDに対してPayPayボーナスを付与します。
キャンペーン対象外となる出品条件
  • 本キャンペーンにエントリーせずに出品した場合
  • 本キャンペーン開催前から出品されていて、実施中に自動再出品となった商品
  • オークションの編集などであとから参加条件を満たした商品
  • PayPayフリマ同時掲載とならない出品は対象外です。詳しくはヘルプ「PayPayフリマに同時に掲載される条件」をご確認ください。
    • ヤフオク!ストアの出品
    • ヤフオク!の出品フォーム以外の出品
    • 商品画像:1枚も設定されていない場合
    • 商品の状態:「全体的に状態が悪い」の場合
    • 出品個数:2個以上の商品
    • 発送元の地域:海外の場合
    • 発送までの期間:8日以上の場合
    • 出品価格:1,000円〜30万円以外の商品
    • PayPayフリマに掲載されないカテゴリへの出品
      • 対象外カテゴリ
        特定カテゴリ/限定コレクション/チケット、金券、宿泊予約(興行チケット除く)、切手、はがき、貨幣、ペット、生き物、花火、食品、飲料(一部)、チャリティー、その他カテゴリなどが対象外です。 詳しくはPayPayフリマに掲載されないカテゴリをご確認ください。
  • 無体物の出品
    • 無体物は、サービス提供・役務提供・オンラインギフト券のシリアルコードなど電磁的手段で送付するものを含みます。
  • 「Yahoo!かんたん決済」での決済をされなかった場合
  • PayPayボーナスの付与までに、落札がキャンセルされた場合
  • PayPayボーナスが付与される前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合
  • 何らかの不正行為が行われたと判断した場合は付与の対象外とします。
PayPayボーナスについて
  • PayPayボーナスを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayの連携が必要です。詳しくは、「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)」をご確認ください。
  • 付与されるPayPayボーナスは、PayPay残高を送る機能やわりかん機能では利用できません。
  • 付与されるPayPayボーナスは、銀行口座への出金はできません。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウント連携が済んでいない場合、PayPayボーナスは未連携残高となります。
  • 未連携残高はPayPay残高の明細よりご確認ください。なお、未連携残高の状態ではPayPayボーナスは利用できません。
  • Yahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントを連携後、システム上の都合等により、付与されたPayPayボーナスを利用できるまでに時間がかかる場合があります。
  • お客様のご利用状況やシステム上の都合等により、PayPayボーナスの付与に時間がかかる場合があります。
  • PayPay公式ストアでも利用可能です。
  • 詳細はPayPayに関するよくあるご質問でご確認ください。
  • ※当社があらかじめ指定した処理日から起算します。
PayPayボーナスの付与時期

【付与時期】

  • 2022年1月中旬
  • ※システムの状況により、付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。

【確認方法】

  • PayPayボーナスの付与をもって、当選の発表と代えさせていただきます。後日お送りするYahoo! JAPANからのメール、または、PayPay残高の明細よりご確認いただけます。あたり特典のご確認および結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
  • PayPayにYahoo! JAPAN IDを連携している場合、PayPay残高の明細で確認できます。
  • PayPayに未登録の場合や、登録済みでもYahoo! JAPAN IDを連携していない場合は、PayPay残高の明細は表示されません。
  • PayPayでのYahoo! JAPAN ID連携についてご不明な点がある場合は、PayPayヘルプの「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認のうえ、お問い合わせください。
注意事項
  • 取引の状況等により、LINEヤフー株式会社が不正行為(※)の可能性があるとみなした場合(過去の取引も含む)、特典の付与を行わないことや、付与後において特典のご利用を制限することがあります。なお、本件に関するお問い合わせなどにはお答えいたしかねますのであらかじめご了承ください。
    ※不正行為とは、直接または間接的に、景品・特典の獲得やその換金を目的とした取引及びその準備行為などを指しますが、この限りではありません。
  • Yahoo!オークションガイドライン、及びYahoo!フリマガイドラインを含むLINEヤフー共通利用規約に定める事項の趣旨に違反したもしくは違反するおそれがあると当社が判断した場合(過去の取引も含む)、サービスの全部または一部の利用をお断りしたり、特典の利用または付与を制限したりするといった措置を講じることがあります。
  • 本キャンペーン以外にも、同時期または開催期間終了後におトクなキャンペーンを開催することがあります。
  • キャンペーンの開催期間や施策内容および適用条件を予告なく変更する場合や中止する場合があります。
  • システムメンテナンスなどによりキャンペーンに参加できない場合があります。その場合、キャンペーンの参加権利を翌日に繰り越すことはできません。
  • 本キャンペーンはお1人様につき、1つのYahoo! JAPAN IDで1回までの参加とします。
  • お客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシープライバシーセンターをご参照ください。
アプリに関する注意事項
  • スマートフォンやタブレットでバーコードを読み取るには、専用のアプリが必要です。
  • アプリとブラウザーでは、ログインしているYahoo! JAPAN IDが異なる場合があります。
主催者について
  • 本キャンペーンは、LINEヤフー株式会社が提供しています。
  • Apple Inc、Apple Japan合同会社は本キャンペーンの運営には関与しておりません。