オークションもフリマももっと楽しく! ヤフオク!ライブ

ヤフオク!アプリで、生配信でオークションやフリマができる「ヤフオク!ライブ」がスタート!毎日18時〜24時配信!(*利用時間は順次拡大予定 )

appstoreへ qr
  • Tab1
  • Tab2

ヤフオク!ライブの特長

1.ライブだから目立てる! 業界トップクラスの取引数を誇るヤフオク!アプリで、あなたの番組を生配信できます。 2.ライブだから安心! 配信者の顔が見え、リアルタイムでやりとりできるため、視聴者に安心して購入してもらえます。 3.ライブだから伝わる! 商品状態やサイズ感、使い方など、ライブならではの情報量でしっかり伝わります。

ヤフオク!ライブの使い方

配信ボタンを押す ・ヤフオク!ライブの画面を開く ・配信ボタンを押す 売りたい商品を選ぶ ・番組画像とタイトルを入力して売りたい商品を選択 配信スタート! ・スマホに向かって準備ができたら、早速配信を開始!

こんな使い方だってOK!

例えばあなたの愛車をすみずみまでライブで紹介 例えばあなたのギターをバンドメンバーと一緒にライブで販売 例えば自作のハンドクラフトを製作過程からライブで配信

ヤフオク!ライブの特長

1.番組はすべて生配信! 生配信ならでは臨場感。リアルタイムでのやりとりをお楽しみください。 2.配信者が見えて安心! 配信者の姿が見えるため、出品者が身近に感じられ、取引も安心です。 3.商品のことがよくわかる! 商品状態やサイズ感、使い方など、ライブならではの情報量でしっかり伝わります。

ヤフオク!ライブの使い方

番組を選んで視聴開始 ・ヤフオクライブの画面を開く ・気になる番組のパネルを選択して いいねやコメントを使ってみよう ・楽しいトークや素敵な商品は「いいね」 で応援。 ・商品についての質問はどんどんコメントを活用しよう! 入札してみよう ・商品が気に入ったら早速入札。 ・入札金額は画面左上でリアルタイム更新。

最新版アプリをダウンロードして、さっそく体験しよう!

appstoreへ qr

・スマートフォンでバーコードを読み取るには、専用のアプリが必要です。  ・「App Store」ボタンを押すとiTunes(外部リンク)が起動します。  ・アプリケーションはiPhone、iPodでご利用いただけます。 ・Apple、Appleのロゴ、App Store、iPodのロゴ、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。 ・iPhoneはApple Inc.の商標です。  ・iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

注意事項

※ヤフオク!アプリはiOS版最新バージョンのみの対応となります。最新版にアップデートしてからご利用ください。
※配信者は評価によってご利用に制限があります。
※配信登録は23時までとなります。配信時間は順次拡大いたします。