Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN - ヘルプ

オークション > ヤフオク!護身術 > リコール情報のお知らせ > 06.おもちゃ、ゲーム > 株式会社バンダイナムコゲームス ゲーム

リコール情報のお知らせ

出品、入札する場合には、対象商品がリコール商品ではないかどうかの事前確認をお勧めします。 リコール商品を保有している場合は、商品の製造・販売元企業などが提供している公開情報に沿った 対応をご検討ください。

株式会社バンダイナムコゲームス ゲーム

掲載日:2010年02月26日
交換

株式会社バンダイナムコゲームスが2009年12月10日に発売したWii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」について、一部アイテムが入手できないなどの不具合が生じる事が確認された。

発生する不具合:
・周回プレイ時に、アイテム『アンマルチアの鍵』が入手できない場合がある。
・周回プレイ時に『話かけた人数』がカウントされない場合がある。
・エネミー『ローグ』『ソーサラー』が出現しない場合がある。
・周回プレイ時にチャット『チームワークの勝利!?』が再生されなくなる場合がある。
・周回プレイ時に『称号引継ぎ』および『マスタリー引継ぎ』を行うと、特定の進行状況で画面が停止する場合がある。
・戦闘中に料理の効果を発生させると、戦闘に参加していなかったキャラクターのHPが全員0になる場合がある。
・『ロックガガン体内』でボス戦が発生せず、外に出られてしまう場合がある。
・『ラムダ繭』でオブジェクトを動かせないために進行不能になる場合がある。
・戦闘中やイベントシーン等において画面停止や、装備品の表示等に異常が発生する場合がある。
・『ショップ』(かめにんショップ含)で販売されているアイテムの数や所持しているアイテムの数に異常が発生する場合がある。
※これらの不具合は、不具合修正済みの製品と交換する事で発生しなくなる。また、これまで使用したセーブデータはそのまま使用できる。

対象商品をお持ちのお客様は「お問い合わせ先」にご連絡ください。

対象商品

●Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」
発売日:2009年12月10日(木)

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/tog.html

お問い合わせ先

    株式会社バンダイナムコゲームス バンダイナムコゲームステーション
    電話番号:03-3375-7656
    受付時間:9:30〜12:00、13:00〜17:00 土・日・祝祭日を除く