Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN - ヘルプ

オークション > ヤフオク!護身術 > リコール情報のお知らせ > 06.おもちゃ、ゲーム > 任天堂 ニンテンドー3DS「トモダチコレクション 新生活」更新データ配信のお知らせ

リコール情報のお知らせ

出品、入札する場合には、対象商品がリコール商品ではないかどうかの事前確認をお勧めします。 リコール商品を保有している場合は、商品の製造・販売元企業などが提供している公開情報に沿った 対応をご検討ください。

任天堂 ニンテンドー3DS「トモダチコレクション 新生活」更新データ配信のお知らせ

掲載日:2013年05月15日
お知らせ

任天堂株式会社は、同社が販売した下記のニンテンドー3DS用ゲームソフトにおいて、下記の不具合を修正する為の「更新データ」を近日配信すると発表した。(Fuguai.com)
対象商品をお持ちのお客様は「お問い合わせ先」にご連絡ください。

対象商品

製品名:ニンテンドー3DS「トモダチコレクション 新生活」

「修正される不具合」
・「トモダチコレクション 新生活 Mii引越しソフト」で引越してきたMiiがいる際に、場合によりゲームが起動できなくなる、エラーが発生する、人間関係がおかしくなる、セーブできなくなる不具合を修正。
・HOMEメニューの「おしらせリスト」で、旅立たせた子供から連絡があったというおしらせを受け取ったのに連絡がこないことがある不具合を修正。
・その他、ゲームを快適にプレイするためにいくつかの問題を修正。

お問い合わせ先

    任天堂株式会社 お客様ご相談窓口
    0570-011-120、(PHS、IP電話はこちら075-662-9611)
    受付時間 9:00~17:00(土日、祝日、会社設定休日を除く)
    お問い合わせフォーム:http://www.nintendo.co.jp/support/inquiry/inq01.html