第3回仕入れ原価スタートオーク...">
オークション > ヤフオク!トピックス > 自動車、オートバイ > 若槻千夏さんの愛車 ヤフオクに!!

若槻千夏さんの愛車 ヤフオクに!!

今回「厳選中古車オークション」が開催した、「第3回仕入れ原価スタートオークション」の目玉商品として出品されたのが、車選び.comのイメージキャラクターをつとめている、「若槻千夏さん」の愛車「クライスラー 300C」である。

実際に若槻千夏さんが新車で購入し、自身で運転していた車を出品するというのだから、ファンなら必見のオークションといえるだろう。車体には特に目立つ傷もなく、走行は1万キロ強、機関にも問題がないことから、本当に大事に乗っていたことがよくわかる。

「クライスラー 300C」は、独特のスタイリングに3.5L/ 249ps(183kw)/6400rpmのエンジンを搭載しており、年齢に関係なく乗りこなせる車といえる。新車販売時には、500万円を超える車を、スタート価格360万円・売り切りでの出品となっており、若槻千夏さんのファンでなくても、お勧めの1台であろう。

今回は、若槻千夏さん本人から、「売り上げの一部を、子犬や子猫の里親を探すボランティアに寄付するので、ぜひオークションに参加してね」とのコメントをいただいている。興味のある方は、ぜひチェックしてもらいたい。

▲このページのトップへ