障害報告

2014年02月25日

Android版ヤフオク!アプリの不具合について(追記あり)

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Android版ヤフオク!アプリにて発生している不具合についてご報告させていただきます。
 
ヤフオク!アプリにおいて、一部の操作ができない不具合が発生しております。
 
ご利用中にエラーが表示されるなど操作ができなくなった場合は、アプリ最下部の[ログアウト]ボタンを選択し、再度ログインした後で操作をお試しください。
 
--------------
(2月25日 21:40追記)
 
■アプリからのログアウトが行えない場合
 
ヤフオク!アプリからのログアウトが正常に行えない場合は、お手数をおかけいたしますが、一度アプリをアンインストールいただいたうえで、再度「Google Play」からアプリのインストールをお願いいたします。
 
Android版ヤフオク!アプリ(外部サイト)
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.yahoo.android.yauction
 
なお、大変恐れ入りますが、アプリを再インストールいただきますと、アプリ内に保存されていた下記の履歴が削除されます。あらかじめご了承くださいますようお願い申しあげます。
 
<削除される履歴>
・キーワード検索、「オークションIDで商品を検索する」、「Yahoo! JAPAN IDで入札者と出品者を検索する」などの検索履歴
・「良く見るカテゴリ」の情報
・出品地域など出品の設定
・通知設定
・確認済みの新着情報
--------------
 
この度はご迷惑をおかけしておりますことを、深くおわび申しあげます。
 
今後とも、ヤフオク!をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

お知らせを検索

掲載月別