障害報告

2019年04月07日

一部のポイント獲得表記不具合について(入札チャンス! ヤフオク!Sundayくじキャンペーン)

いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。
 
入札チャンス! ヤフオク!Sundayくじキャンペーンにご参加いただいた方において、
ヤフオク!アプリの商品詳細ページのポイント獲得表記に表示される進呈率が
一部誤って表記される不具合が発生しておりましたため、お知らせいたします。
 
■発生時間
2019年4月7日(日)午前0時~午前1時53分
 
■対象者
2019年4月7日の入札チャンス! ヤフオク!Sundayくじキャンペーンにご参加いただき3%および1%に当選した方
 
■不具合の内容
入札チャンス! ヤフオク!Sundayくじに参加された方はヤフオク!アプリの商品詳細ページにて、
当選した特典の進呈率がポイント獲得表記に本来表示されますが、当選した特典とは違った進呈率が誤って表記されておりました。
実際に進呈するポイントはSundayくじに参加し、当選した特典の進呈率となります。
実際に進呈するポイントはSundayくじのキャンペーンページや参加履歴よりご確認ください。

■対象の特典
・1%に当選のお客様 ヤフオク!アプリのポイント獲得表記では3%と誤表記
・3%に当選のお客様 ヤフオク!アプリのポイント獲得表記では1%と誤表記
 
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申しあげます。

お知らせを検索