ヤフオク!
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

障害報告

2021年10月13日

【復旧済み】取引ナビの不具合について

・2021年10月13日(水)16時45分更新
Android版ヤフオク!アプリの不具合が解消しました。

Android版ヤフオク!アプリをご利用のお客様は、アプリを最新バージョン(7.22.1)にアップデートしたうえでご利用ください。
 
また、古いバージョン(7.22.1未満)のAndroid版ヤフオク!アプリをお使いのお客様につきましては、最新バージョンへのアップデートを2021年10月14(木)に実施いたします。
 
・2021年10月12日(火)17時30分更新
iOS版ヤフオク!アプリの不具合が解消しました。

・2021年10月12日(火)9時50分更新
PC・SP版の不具合は解消しておりますので、取引ナビをご利用の場合はPC・SP版をご利用ください。

-----------------------------------------------------------------------
いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在取引ナビの不具合が発生しております。

■不具合発生期間:2021年10月11日(月) 23:40~現在も発生中

■不具合内容
・PC、スマートフォンブラウザ版:取引メッセージの投稿、閲覧ができない(取引メッセージ以外の取引ナビの機能はご利用いただけます) →現在は不具合が解消し正常にサービスをご利用いただけます
・ヤフオク!アプリ:取引ナビが利用できない(取引メッセージの投稿、閲覧を含む取引ナビの機能が利用できない)
※取引ナビをご利用の場合は、PC、スマートフォンブラウザ版をご利用ください
→現在iOS版ヤフオク!アプリは不具合が解消しております

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

お知らせを検索