ヤフオク!
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

障害報告

2021年10月04日

【復旧済み】【ヤフオク!アプリ】出品時の配送方法選択に表示される料金の誤表記

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
以下の不具合が発生しておりましたが現在は復旧しております。
 
■不具合内容
ヤフオク!アプリで出品フォームの「配送方法選択」の料金が2020年1月改訂前の料金体系で表示されています。
※誤表記の料金で出品を行った場合でも、出品完了後の商品詳細等では改定後の正しい料金が反映されております。
 
■対象のサービス
ヤフネコ!パック
ゆうパック・パケット(おてがる版)
 
■お客様へのお願い
・最新バージョンの7.22.0に更新の上でご利用ください。
・最新バージョン以前(7.21.1)のアプリを利用し誤表記がある場合、アプリを再起動してからご利用ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご理解とご協力をお願い申しあげます。

お知らせを検索