障害報告

2019年11月25日

【復旧済み】【iOS版アプリ】出品時の「発送までの日数」の不具合について

こちらの不具合は11月26日11時に解消しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

iOS版ヤフオク!アプリの出品において、以下の不具合が発生しておりました。

■影響範囲
ヤフオク!アプリ(iOS版、最新バージョン6.76.0)

■不具合発生日時
2019年11月18日(月)午後17時頃〜11月26日(火)午前11時頃

■不具合内容
(1)
「日数を正しく選択してください。」と表示され、出品、再出品ができない場合があります。
「発送までの日数」が「3〜6日」の商品を、履歴から出品しようとしたとき、また、商品詳細画面から再出品しようとした場合のみ発生します。

(2)
プレミアム会員でない方のみ、出品時に設定した「発送までの日数」が正しく反映されない場合があります。
出品時に「発送までの日数」を選択画面で変更した場合のみ発生します。


現在は復旧し、通常通りご利用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからもヤフオク!をよろしくお願いいたします。

お知らせを検索