障害報告

2019年03月12日

クーポンが利用できない不具合について【復旧済み】

【20:00更新】
復旧した旨と、3月13、14日のクーポン配布について追記しました。


いつもヤフオク!をご利用いただき、ありがとうございます。

BEST STORE AWARDS 2018の受賞ストアのクーポンが利用できない不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。


■発生日時
2019年3月12日(火) 12:00頃〜20:00


■発生内容
BEST STORE AWARDS 2018 受賞記念キャンペーンに掲載されている各ストアの「このストアで使えるクーポン」が、エントリー済みになっていても、実際には利用できない場合がありました。

次のような場合、クーポンを利用することができませんでした。
クーポン一覧に該当のクーポンが表示されない。
・各クーポンのページで、クーポンコードが表示されない。
※キャンペーンページや「キャンペーン参加履歴」ページでは、「獲得済み」の旨が記載されていますのでご注意ください。

現在はクーポン一覧に正常にクーポンが反映され、各クーポンページでクーポンコードが表示される状態となっており、かんたん決済時にご利用いただくことが可能です。


■BEST STORE AWARDS 2018 受賞記念キャンペーンのクーポンについて
この度の不具合を受けて、3月13日、14日に配布を予定しておりましたクーポンについては、中止とさせていただきます。(参照



お客様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今後ともヤフオク!をよろしくお願い申しあげます。

お知らせを検索

掲載月別