障害報告

2017年07月10日

ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)不具合について【復旧済み】

2017年07月10日(2017年07月11日更新)

いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。
 
日本郵便のシステム不具合により、「ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)」にも以下の不具合が発生しておりました。
 
■発生時間
2017年7月10日(月)午後1時頃から(現在は復旧済み)
 
■不具合の内容
・発送連絡や店舗到着などの取引ナビ更新や通知が行われませんでした
・落札者に「お問い合わせ番号」「認証番号」が表示されませんでした
 
現在は復旧し、取引ナビの更新や通知、表示が行われております。
 
ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申しあげます。

お知らせを検索