障害報告

2017年10月31日

ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)のコンビニ発送受付を再開しました(10月31日更新)

2017年06月28日(2017年10月31日更新)

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)」について、日本郵便のシステム障害によりコンビニエンスストア(ローソン)での発送が行えない不具合が発生しておりましたが、以下のとおり発送受付を再開いたしました。

■発送受付再開
2017年10月31日(火)午前10時~

■対象サービス
・ゆうパック(おてがる版)
・ゆうパケット(おてがる版)

◇日本郵便お知らせ
「e発送サービス」における コンビニエンスストアでの荷物の差出再開(外部サイト)

「ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)」は、全国の郵便局とコンビニエンスストア(ローソン)で発送できます。
発送できる店舗は以下でご確認ください。

https://yahoo.jp/4aaho4

※発送できる店舗を検索したい地域の地図を表示して、[検索]または[このエリアを検索]を押して検索してください。

ご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申しあげます。

お知らせを検索