障害報告

2017年08月08日

Android版ヤフオク!アプリの「データの取得に失敗しました」エラーについて

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。 
現在、Android版ヤフオク!アプリにおいて、以下の不具合が発生しております。
 
復旧に向けて原因を調査中でございますが、対処方法についてご案内いたします。
 
■不具合内容
ホーム画面、およびマイオクの新着情報画面にて「データの取得に失敗しました」と表示され、更新やリトライをしても表示が変わらない
 
■対象機種
Android
 
■対象バージョン
Android 6.14.0以降
 
■対処方法
以下の方法で解消する場合がございます。
 
・再度ログインし直す
・アプリをアンインストール後、最新版をインストールする
 
※もし解決しない場合、恐れ入りますが、スマートフォンのブウラザなどからご利用ください。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

お知らせを検索