障害報告

2016年09月29日

Yahoo!かんたん決済システム障害のお知らせ【復旧済み】

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下、不具合が発生しておりましたのでお知らせいたします。

■不具合発生日時
2016年9月29日(木)午前11時頃~午後0時頃

■内容
かんたん決済の支払いをしようとするとエラーになる

現在は、復旧しており正常にご利用いただけます。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申しあげます。
今後ともヤフオク!をよろしくお願いいたします。

関連情報

2019/07/24 [Android版アプリ]出品が完了しない不具合について【復旧済み】
2019/05/17 [Android版アプリ]出品・ウォッチリストに関する不具合について【復旧済み】
2019/05/09 [Android版アプリ]入札できない不具合について【復旧済み】
2018/08/28 Google Chromeで「ホーム画面に追加」した際の挙動変更について
2018/06/07 [Android版アプリ]一部の環境でヤフオク!アプリがご利用いただけなくなります(再掲)
2017/05/15 タブレット版アプリ(ヤフオク! for iPad、ヤフオク! for Tablet)提供終了のご案内
2019/05/17 [iOS版アプリ]評価ができない不具合について【復旧済み】
2019/03/26 [iOS版アプリ]配送方法変更後の配送方法表示不具合について
2018/08/27 検索の表示機能に関するお知らせ(追記)
2016/09/30 お買い物に関するアンケート(終了しました)
2016/09/29 Yahoo!かんたん決済システム障害のお知らせ【復旧済み】
2016/09/29 ヤフオク! システムメンテナンスについて(10月4日実施)
2020/06/25 【iOS版アプリ】検索履歴を利用した落札相場の絞り込みに関する不具合について
2020/06/25 【復旧済み】セブン-イレブンでの発送ができない不具合について
2020/06/16 【復旧済み】売上金管理画面からの現金振込についてシステム障害のお知らせ

お知らせを検索

掲載月別