障害報告

2016年09月29日

Yahoo!かんたん決済システム障害のお知らせ【復旧済み】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下、不具合が発生しておりましたのでお知らせいたします。

■不具合発生日時
2016年9月29日(木)午前11時頃~午後0時頃

■内容
かんたん決済の支払いをしようとするとエラーになる

現在は、復旧しており正常にご利用いただけます。

この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申しあげます。
今後ともヤフオク!をよろしくお願いいたします。

関連情報

2018/10/04 [Android版アプリ]ログイン有効期限切れと表示され再ログインできない
2018/08/28 Google Chromeで「ホーム画面に追加」した際の挙動変更について
2018/08/27 検索の表示機能に関するお知らせ
2018/06/07 [Android版アプリ]一部の環境でヤフオク!アプリがご利用いただけなくなります(再掲)
2017/05/15 タブレット版アプリ(ヤフオク! for iPad、ヤフオク! for Tablet)提供終了のご案内
2016/09/30 お買い物に関するアンケート(終了しました)
2018/03/19 [ヤフオク!アプリ]プレミアム登録不要のオークション出品の開始について
2018/01/26 出品の下書きが10枚まで保存できるようになります【リリース済み】
2017/09/20 ヤフオク!アプリ 旧バージョン(Android6.0.0、iOS6.0.0以下)をご利用のお客様へアップデートのお願い
2016/09/29 Yahoo!かんたん決済システム障害のお知らせ【復旧済み】
2016/09/29 ヤフオク! システムメンテナンスについて(10月4日実施)
2016/09/20 不動産カテゴリにおける商品の取り扱い終了について
2018/10/12 一部ストア出店者様の商品状態誤表記について
2018/10/11 一部のカテゴリで検索、出品ができない不具合について【復旧済み】
2018/09/27 Yahoo!かんたん決済の全てのお支払方法がご利用しづらい不具合について【復旧済み】

お知らせを検索