ヤフオク!
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

障害報告

2016年09月15日

ヤフオク!アプリにて取引ナビが表示されない不具合【復旧済み】

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
下記の不具合が発生しておりましたのでお知らせいたします。
 
■不具合内容
・Android版ヤフオク!アプリで、取引ナビを開こうとすると、「取得に失敗しました」「通信に失敗しました。一時的にアプリケーションが利用できません。」などのエラーメッセージが表示されることがある。
 
■発生時間
2016年9月13日(火)15時00分頃~9月15日(木)19時00分頃まで
 
現在は復旧し通常通りご利用いただけます。
なお、エラーメッセージが表示された場合でも、操作は問題なく完了している場合がございます。
取引ナビのステータスをご確認の上、ご利用いただきますようお願いいたします。
 
ご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申しあげます。

お知らせを検索

掲載月別