障害報告

2016年04月13日

一部のお客様にキャンペーンポイントが正しく進呈されない不具合について

2016年04月13日(2016年04月15日更新)

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「Yahoo!かんたん決済手数料0円記念 ポイント祭 第2弾」キャンペーンに関して、キャンペーンポイントを4月中旬に進呈いたしましたが、一部のお客様にポイントが正しく進呈されておりませんでした。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

対象のお客様には、不具合内容とポイントの進呈に関するご案内をメールにてお送りいたします。
お手数ですが、本メールにて詳細をご確認ください。

■Yahoo!かんたん決済手数料0円記念 ポイント祭 第2弾
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/pointback/
※本キャンペーンは終了しました

ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねておわび申しあげます。
今後ともヤフオク!をよろしくお願いいたします。

関連情報

2019/02/13 [Android版アプリ]複数のYahoo!JAPAN IDでログインする際の仕様変更について
2019/01/25 [Android版アプリ]特定条件の検索結果画面で並べ替え機能が動かない不具合
2018/12/10 [Android版アプリ]ブラウザページ遷移時のログイン不具合について【復旧済み】
2018/08/28 Google Chromeで「ホーム画面に追加」した際の挙動変更について
2018/06/07 [Android版アプリ]一部の環境でヤフオク!アプリがご利用いただけなくなります(再掲)
2017/05/15 タブレット版アプリ(ヤフオク! for iPad、ヤフオク! for Tablet)提供終了のご案内
2018/08/27 検索の表示機能に関するお知らせ(追記)
2018/03/19 [ヤフオク!アプリ]プレミアム登録不要のオークション出品の開始について
2018/01/26 出品の下書きが10枚まで保存できるようになります【リリース済み】
2016/09/30 お買い物に関するアンケート(終了しました)
2016/09/29 Yahoo!かんたん決済システム障害のお知らせ【復旧済み】
2016/09/29 ヤフオク! システムメンテナンスについて(10月4日実施)
2019/03/04 [ヤフオク!アプリ]プッシュ通知設定を変更すると連絡用メールアドレスへの通知設定が無効になる不具合について【復旧済み】
2019/03/01 一部のお客様へのクーポンの誤配布について
2019/02/18 オーダーフォーム取引メッセージの投稿内容が正しく表示されない不具合について【復旧済み】

お知らせを検索