障害報告

2016年04月13日

一部のお客様にキャンペーンポイントが正しく進呈されない不具合について

2016年04月13日(2016年04月15日更新)

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「Yahoo!かんたん決済手数料0円記念 ポイント祭 第2弾」キャンペーンに関して、キャンペーンポイントを4月中旬に進呈いたしましたが、一部のお客様にポイントが正しく進呈されておりませんでした。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

対象のお客様には、不具合内容とポイントの進呈に関するご案内をメールにてお送りいたします。
お手数ですが、本メールにて詳細をご確認ください。

■Yahoo!かんたん決済手数料0円記念 ポイント祭 第2弾
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/pointback/
※本キャンペーンは終了しました

ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねておわび申しあげます。
今後ともヤフオク!をよろしくお願いいたします。

関連情報

2018/06/07 [Android版アプリ]一部の環境でヤフオク!アプリがご利用いただけなくなります(再掲)
2018/05/17 [Android版アプリ]画像編集機能が利用できなくなります
2018/03/19 [ヤフオク!アプリ]プレミアム登録不要のオークション出品の開始について
2017/05/15 タブレット版アプリ(ヤフオク! for iPad、ヤフオク! for Tablet)提供終了のご案内
2016/09/30 お買い物に関するアンケート(終了しました)
2016/09/29 Yahoo!かんたん決済システム障害のお知らせ【復旧済み】
2018/01/26 出品の下書きが10枚まで保存できるようになります【リリース済み】
2017/09/20 ヤフオク!アプリ 旧バージョン(Android6.0.0、iOS6.0.0以下)をご利用のお客様へアップデートのお願い
2017/06/22 iPhone版ヤフオク!アプリでの出品の不具合について【復旧済み】
2016/09/29 ヤフオク! システムメンテナンスについて(10月4日実施)
2016/09/20 不動産カテゴリにおける商品の取り扱い終了について
2016/09/20 ヤフネコ!パックが全国のサークルK・サンクスから発送できます!
2018/06/14 クリックポストの送料をYahoo!ウォレットで支払いできない不具合(復旧済み)
2018/06/06 ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)の不具合について【復旧済み】
2018/05/28 オークション各種操作に関する不具合について(復旧済み)

お知らせを検索