障害報告

2016年04月13日

一部のお客様にキャンペーンポイントが正しく進呈されない不具合について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年04月13日(2016年04月15日更新)

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「Yahoo!かんたん決済手数料0円記念 ポイント祭 第2弾」キャンペーンに関して、キャンペーンポイントを4月中旬に進呈いたしましたが、一部のお客様にポイントが正しく進呈されておりませんでした。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

対象のお客様には、不具合内容とポイントの進呈に関するご案内をメールにてお送りいたします。
お手数ですが、本メールにて詳細をご確認ください。

■Yahoo!かんたん決済手数料0円記念 ポイント祭 第2弾
https://auctions.yahoo.co.jp/topic/promo/pointback/
※本キャンペーンは終了しました

ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねておわび申しあげます。
今後ともヤフオク!をよろしくお願いいたします。

関連情報

2018/10/04 [Android版アプリ]ログイン有効期限切れと表示され再ログインできない
2018/08/28 Google Chromeで「ホーム画面に追加」した際の挙動変更について
2018/08/27 検索の表示機能に関するお知らせ
2018/06/07 [Android版アプリ]一部の環境でヤフオク!アプリがご利用いただけなくなります(再掲)
2017/05/15 タブレット版アプリ(ヤフオク! for iPad、ヤフオク! for Tablet)提供終了のご案内
2016/09/30 お買い物に関するアンケート(終了しました)
2018/03/19 [ヤフオク!アプリ]プレミアム登録不要のオークション出品の開始について
2018/01/26 出品の下書きが10枚まで保存できるようになります【リリース済み】
2017/09/20 ヤフオク!アプリ 旧バージョン(Android6.0.0、iOS6.0.0以下)をご利用のお客様へアップデートのお願い
2016/09/29 Yahoo!かんたん決済システム障害のお知らせ【復旧済み】
2016/09/29 ヤフオク! システムメンテナンスについて(10月4日実施)
2016/09/20 不動産カテゴリにおける商品の取り扱い終了について
2018/10/12 一部ストア出店者様の商品状態誤表記について
2018/10/11 一部のカテゴリで検索、出品ができない不具合について【復旧済み】
2018/09/27 Yahoo!かんたん決済の全てのお支払方法がご利用しづらい不具合について【復旧済み】

お知らせを検索