ヤフオク!
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

障害報告

2015年12月10日

iPadアプリの不具合と解消方法について【復旧済み】

2015年12月10日(2015年12月17日更新)

いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。

下記でご案内したiPadアプリの不具合を、最新のバージョン(Ver.2.2.6)にて修正いたしました。

ご利用のヤフオク!アプリを最新版にアップデートのうえご利用くださいますようお願いします。
自動でアップデートされない場合は、お手数ですが、手動でバージョンの更新をお願いします。

ご迷惑をおかけしましたことを、深くおわび申しあげます。
今後ともヤフオク!をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

-----------------------------------------

いつもヤフオク!をご利用いただきありがとうございます。

iPadアプリのVer.2.2.5において以下の不具合が発生しておりますので、お知らせいたします。

■発生日時
2015年12月9日(水)にリリースしたVer2.2.5

■不具合内容
保存した検索条件を1つだけ登録しているとアプリがクラッシュする。

■解消方法
パソコンやスマートフォン、もしくはiPadのSafariからヤフオク!を開き、保存した検索条件を2件以上に増やすか、1件を削除して0件にしていただくと解消します。

■iPadでの手順
・2件以上に増やす場合
Safariからヤフオク!を開き、アプリと同じYahoo! JAPAN IDでログインしてください。
キーワード検索を行い検索結果の画面左側にある「この条件を保存」ボタンをタップし保存を完了してください。
完了後、iPadアプリを開いてください。

・0件にする場合
Safariからヤフオク!を開き、アプリと同じYahoo! JAPAN IDでログインしてください。
画面右上にあるマイオクをタップしていただき、保存した検索条件をタップし、条件を削除して0件にしてからアプリを開いてください。

ご迷惑をおかけしておりますことをおわび申しあげます。
これからもヤフオク!をよろしくお願いいたします。

お知らせを検索

掲載月別