障害報告

2015年11月11日

「11分に11人全額ポイントプレゼントくじ」の一部不具合【復旧済み】、くじ引き期間延長について

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生しておりましたので、ご報告させていただきます。

■不具合発生日時
2015年11月11日(水)午前0時頃~午後7時頃

■内容
「11分に11人全額ポイントプレゼントくじ」において、11月10日以前に入札を行い、11月11日以降に落札をされたオークションにおいてくじを引くことができない

現在は、復旧しており正常にくじを引くことができるようになっております。
また、今回の不具合にともない、くじ引き期間を下記の通り延長させていただきます。
 
延長前 
2015年11月12日(木)午前11時59分まで 
延長後 
2015年11月13日(金)午前11時59分まで 
 
この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申しあげます。 
今後ともヤフオク!をよろしくお願い申しあげます。 
 

関連情報

2019/02/13 [Android版アプリ]複数のYahoo!JAPAN IDでログインする際の仕様変更について
2019/01/25 [Android版アプリ]特定条件の検索結果画面で並べ替え機能が動かない不具合
2018/12/10 [Android版アプリ]ブラウザページ遷移時のログイン不具合について【復旧済み】
2018/08/28 Google Chromeで「ホーム画面に追加」した際の挙動変更について
2018/06/07 [Android版アプリ]一部の環境でヤフオク!アプリがご利用いただけなくなります(再掲)
2017/05/15 タブレット版アプリ(ヤフオク! for iPad、ヤフオク! for Tablet)提供終了のご案内
2018/08/27 検索の表示機能に関するお知らせ(追記)
2018/03/19 [ヤフオク!アプリ]プレミアム登録不要のオークション出品の開始について
2018/01/26 出品の下書きが10枚まで保存できるようになります【リリース済み】
2016/09/30 お買い物に関するアンケート(終了しました)
2016/09/29 Yahoo!かんたん決済システム障害のお知らせ【復旧済み】
2016/09/29 ヤフオク! システムメンテナンスについて(10月4日実施)
2019/03/04 [ヤフオク!アプリ]プッシュ通知設定を変更すると連絡用メールアドレスへの通知設定が無効になる不具合について【復旧済み】
2019/03/01 一部のお客様へのクーポンの誤配布について
2019/02/18 オーダーフォーム取引メッセージの投稿内容が正しく表示されない不具合について【復旧済み】

お知らせを検索