障害報告

2015年11月11日

「11分に11人全額ポイントプレゼントくじ」の一部不具合【復旧済み】、くじ引き期間延長について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下の不具合が発生しておりましたので、ご報告させていただきます。

■不具合発生日時
2015年11月11日(水)午前0時頃~午後7時頃

■内容
「11分に11人全額ポイントプレゼントくじ」において、11月10日以前に入札を行い、11月11日以降に落札をされたオークションにおいてくじを引くことができない

現在は、復旧しており正常にくじを引くことができるようになっております。
また、今回の不具合にともない、くじ引き期間を下記の通り延長させていただきます。
 
延長前 
2015年11月12日(木)午前11時59分まで 
延長後 
2015年11月13日(金)午前11時59分まで 
 
この度は、ご迷惑をおかけいたしましたことをおわび申しあげます。 
今後ともヤフオク!をよろしくお願い申しあげます。 
 

関連情報

2018/10/04 [Android版アプリ]ログイン有効期限切れと表示され再ログインできない
2018/08/28 Google Chromeで「ホーム画面に追加」した際の挙動変更について
2018/08/27 検索の表示機能に関するお知らせ
2018/06/07 [Android版アプリ]一部の環境でヤフオク!アプリがご利用いただけなくなります(再掲)
2017/05/15 タブレット版アプリ(ヤフオク! for iPad、ヤフオク! for Tablet)提供終了のご案内
2016/09/30 お買い物に関するアンケート(終了しました)
2018/03/19 [ヤフオク!アプリ]プレミアム登録不要のオークション出品の開始について
2018/01/26 出品の下書きが10枚まで保存できるようになります【リリース済み】
2017/09/20 ヤフオク!アプリ 旧バージョン(Android6.0.0、iOS6.0.0以下)をご利用のお客様へアップデートのお願い
2016/09/29 Yahoo!かんたん決済システム障害のお知らせ【復旧済み】
2016/09/29 ヤフオク! システムメンテナンスについて(10月4日実施)
2016/09/20 不動産カテゴリにおける商品の取り扱い終了について
2018/10/12 一部ストア出店者様の商品状態誤表記について
2018/10/11 一部のカテゴリで検索、出品ができない不具合について【復旧済み】
2018/09/27 Yahoo!かんたん決済の全てのお支払方法がご利用しづらい不具合について【復旧済み】

お知らせを検索