障害報告

2014年07月18日

クレジットカード決済の不具合について【復旧済】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年7月18日(2014年7月31日更新)

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Yahoo!かんたん決済のクレジットカード決済による支払手続きができない事象につきまして、対応が完了し、復旧しましたのでご案内いたします。

--------------------
■内容
一部のお客様において、Yahoo!かんたん決済クレジットカード決済をしようとするとエラーとなり、支払い手続きができない不具合が発生しておりました。

■不具合発生日時
2014年7月16日(水)午前11時ごろ ~ 2014年7月30日(水)午後11時30分
--------------------

かんたん決済をご利用の落札者様および出品者様には、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねておわび申しあげます。

今後ともヤフオク!ならびにYahoo!かんたん決済をご愛顧くださいますようお願いいたします。

関連情報

2018/10/04 [Android版アプリ]ログイン有効期限切れと表示され再ログインできない
2018/08/28 Google Chromeで「ホーム画面に追加」した際の挙動変更について
2018/08/27 検索の表示機能に関するお知らせ
2018/06/07 [Android版アプリ]一部の環境でヤフオク!アプリがご利用いただけなくなります(再掲)
2017/05/15 タブレット版アプリ(ヤフオク! for iPad、ヤフオク! for Tablet)提供終了のご案内
2016/09/30 お買い物に関するアンケート(終了しました)
2018/03/19 [ヤフオク!アプリ]プレミアム登録不要のオークション出品の開始について
2018/01/26 出品の下書きが10枚まで保存できるようになります【リリース済み】
2017/09/20 ヤフオク!アプリ 旧バージョン(Android6.0.0、iOS6.0.0以下)をご利用のお客様へアップデートのお願い
2016/09/29 Yahoo!かんたん決済システム障害のお知らせ【復旧済み】
2016/09/29 ヤフオク! システムメンテナンスについて(10月4日実施)
2016/09/20 不動産カテゴリにおける商品の取り扱い終了について
2018/10/12 一部ストア出店者様の商品状態誤表記について
2018/10/11 一部のカテゴリで検索、出品ができない不具合について【復旧済み】
2018/09/27 Yahoo!かんたん決済の全てのお支払方法がご利用しづらい不具合について【復旧済み】

お知らせを検索