特集/キャンペーン

2021年05月21日

「競りヶ原の戦い 皐月の陣」開催のお知らせ

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記のとおり「競りヶ原の戦い 皐月の陣」を開催いたします。
 
キャンペーン名:競りヶ原の戦い 皐月の陣

【キャンペーン期間】
・エントリー・出品期間:2021年5月21日(金)12:00~2021年5月27日(木)23:59
・落札対象期間:2021年5月26日(水)00:00~2021年5月27日(木)23:59
 
【出品者の特典内容】
以下の1,2の対象者の中から抽選で20人に1人に3,000円相当のPayPayボーナスを後日付与します。 
1.出品者の場合
 参加条件を満たした商品を出品してキャンペーン期間中に落札された方
2.落札者の場合
 参加条件を満たした商品をキャンペーン期間中に落札した方
 
・PayPayボーナスの付与をもって、当選の発表と代えさせていただきます。
 後日Yahoo! JAPANからのメール、または、PayPay残高の明細よりご確認いただけます。
・あたり特典のご確認および結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
 
【出品者の参加条件】
キャンペーン期間中にキャンペーンへエントリーし、エントリー後にヤフオク!の出品フォームで以下の2つを選択した商品を出品したYahoo! JAPAN IDが対象となります。

1.販売形式「オークション」を選択※1
2.終了する日時「5月26日(水) 0時台~5月27日(木)23時台」の中で選択

・2,000円(税抜)以上で商品が落札された場合対象です。
・キャンペーンにエントリーした後に新たに出品もしくは再出品された商品が対象です。
 ただし、キャンペーン期間前から出品されていてキャンペーン期間中に自動再出品となり、そのまま落札された商品は対象外となるのでご注意ください。
・参加条件は出品時の設定で判定します。オークションの編集などであとから上記の条件を満たした場合は対象外です。
・落札者削除等を行い、補欠落札者を繰り上げ、補欠落札者が落札に同意する手続きを行った場合、補欠落札者が落札に同意する手続きを行った日が落札日となります。(この場合、オークションの終了日時は関係ありませんのでご注意ください。)
 
【落札者の参加条件】
・キャンペーン期間中にエントリーしたYahoo! JAPAN IDが対象となります。
・キャンペーン期間:2021年5月26日(水)00:00~2021年5月27日(木)23:59に終了するオークション形式で出品された商品を落札すると対象となります。
・2,000円以上の商品を落札した場合対象となります。
 ※ただし、「Yahoo!かんたん決済」にて決済した場合にのみ、対象となります。
・キャンペーンにエントリーした後に落札した商品が対象です。
・落札者削除等により、補欠落札者となった場合は、落札に同意する手続きを行った日が落札日となります。
 (この場合、オークションの終了日時は関係ありませんのでご注意ください。)
 
【PayPayボーナスについて】
・PayPayボーナスを利用するには、Yahoo! JAPAN IDとPayPayの連携が必要です。
詳しくは、「Yahoo! JAPAN IDとの連携方法」(外部サイト)をご確認ください。
・その他、PayPayボーナスについての詳細は「PayPayに関するよくあるご質問」をご確認ください。
 
【PayPayボーナスの付与時期】
2021年7月中旬(予定)
※システムの状況により、付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
 
その他、キャンペーンの詳細はこちらからご確認ください。
 
今後ともヤフオク!をよろしくお願いいたします。

お知らせを検索

掲載月別