ヤフオク!
ログイン
IDでもっと便利に[ 新規取得 ]

ルール追加/変更

2021年12月13日

「偽造品トラブル安心サポート」の終了について

いつもヤフオク!をご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、2022年3月31日をもちまして「偽造品トラブル安心サポート」の制度を終了いたします。

「偽造品トラブル安心サポート」は、届いた商品が偽造品だった場合に、ヤフオク!ストアから落札された一部の対象ブランドの新品商品に対して被害相当(落札)額をTポイントでお見舞いする制度となりますが、Tポイントの利用終了に伴う対応とお客さまのご利用状況を踏まえ、終了いたします。

制度の適用は「2022年1月15日(土)以前」に落札した商品を対象とさせていただきます。
※落札から30日以内に申請、弊社が当該書類の送付を依頼した日から1ヶ月以内に書類提出してください。

制度終了後にトラブルなどでお困りの場合は、弊社までお問合せください。内容に応じてお見舞いを検討させていただきます。


本件に関するご意⾒は以下のフォームよりお寄せください。
ヤフオク!へのご意見フォーム

※上記は受付専用フォームです。
お寄せいただいたご意見には個別の回答を行っておりませんのであらかじめご了承ください。


ヤフオク!は、これからもご利用の皆様により良いサービスを提供してまいります。
今後ともヤフオク!をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

お知らせを検索