機能追加/変更

2014年03月18日

「落札相場検索」の提供開始について

いつもヤフオク!をご利用いただき、誠にありがとうございます。
落札相場を調べるために、落札済オークションを検索できる「落札相場検索」機能を追加いたしましたので、以下のとおりご案内いたします。
 
■リリース日
2014年3月18日(火)
 
■内容
・キーワードによる検索結果画面の上部に、[落札相場を調べる]リンクが表示されます。
・リンクをクリックすると「落札相場検索」がご利用いただけます。
・終了したオークションを「キーワード」で検索できるため、過去の落札価格を調べることが可能です。
(キーワードを指定しないカテゴリからの検索では、終了したオークションは検索できません。)

 
※検索対象について
検索対象は、直近90日以内に落札されて終了したオークションとなります。落札されなかったオークションは表示されません。
 
■対象デバイス
パソコン版
  
■ご注意
本機能は、あくまでも参考としてご利用ください。
検索した商品が、検索結果の金額で落札できる(落札される)とは限りません。
 
ヤフオク!では2014年1月22日(水)~2月18日(火)の間、一部のお客様を対象に、上記のライブテストを実施いたしました。ライブテストの対象になられたお客様におかれましては、テストにご協力頂きありがとうございました。
  
ヤフオク!は、商品の見つけやすさに関するご要望にお応えできるよう、引き続き改善を行ってまいります。
今後ともご理解、ご協力をよろしくお願い申しあげます。

お知らせを検索