東日本大震災 チャリティーオークション

Charity AUCTION in support of disaster relief efforts

ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント



ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント


出場プロゴルファー、著名人のグッズなどを出品いたします。

5月11日(土)~12日(日)の2日間、千葉県佐倉市の麻倉ゴルフ倶楽部において、第5回『ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント』を開催いたします。本大会は青木功、王貞治、日野皓正の3氏が大会実行員を務め、「ゴルフを通じて社会貢献を」という趣旨のもと、多くのプロゴルファーや著名人の皆様にご賛同をいただき2009年度よりスタートいたしました。賞金をかけたプロの試合において、アマチュアもプロと同組、同条件でプレーするという、これまでにない形式のプロアマトーナメントとなっており、華やかな顔ぶれの中にも真剣味あふれるプレーが繰り広げられます。

青木功、王貞治、日野皓正



また本大会を通じ、過去4年間で病に苦しむこども達への支援や、東日本大震災で被災された孤児や遺児を支援する団体並びに基金へ約1億5千万円もの寄付金を募る事ができました。つきましては昨年度同様、本大会に出場する選手よりご提供いただいたチャリティグッズや実際にお使いになった品などを出品させていただきます。売上は東日本大震災で被害に遭われましたこども達への支援など、本大会が定めた団体や基金へご寄付させていただきます。私たちのできる事はまだ十分と言えませんが、被災地のこども達が一日も早く笑顔で生活を送れるよう鋭意努力して参る所存でございますので、よろしくお願いいたします。

大会ホームページ(外部リンク)

  【開催予定】
5月20日(月)~26日(日)

出品ページを見る

合計落札金額

日  現在

※速報値。落札後のキャンセルなどにより変更される場合があります。

おすすめの特集