趣味が多くて収集癖で口座がお通夜です。 主にタペストリーメインで出品しています。 以下皆様にご理解願いたいこと。 1.評価について 評価不要な方もいるため、落札者様から評価を頂いた場合のみ返しております。 2.落札後のメッセージは特に何もなければ割愛させて頂いてます。 3.タペストリーの梱包 出品者自身コレクターをしてます。 なので梱包は割と拘ってます。 4.常に駿河屋等でチェックおすすめします。まず駿河屋が高いですが。。。4桁以上の商品ほど駿河屋と同価格はボッタクリと思って良いと思います。情弱狙いってことです。 当方、転売ヤーにカモられてるくらいには安く出品してます。。。 5.ご新規さんもウェルカムです!気にしません!ついでにスナイプ入札もウェルカムです!落札されればヨシっ!
