いままで入札ばかりでしたが、断捨離を決意し買い集めたものを出品することにしました。 パソコン関係の本体やパーツ、音響製品が中心になるかと思います。 なお、「評価」については希望されない方もいらっしゃるので、「評価されれば評価する」という方針です。もし、評価し忘れがありましたらご一報ください。 また、領収書(受領者の住所・氏名の明記が必要)をご希望される落札者様もいらっしゃいますが、基本的に匿名で通したいので領収書のご希望には添いかねます。 会社の経理事務などの理由で必要な場合は、コンビニ払いを選択されれば紙の支払証拠が残ります。 よろしくお願いいたします。
7件
1〜7件/7件
