hom********

評価 1,685

本人確認済

※悪い評価の概要です。
8月7日に、非常に悪い評価をいただきました。
下記が8月7日9時57分にいただいた、評価文章の4行です。

郵便屋のミスで、誤配送された商品を返さず一方的に盗み着服した泥棒です。14回の説得にも応じず、多額の利益を得て自己満足しているし、非常に悪い評価の人間です。
報復評価されて迷惑です。

この出品者から、D.B ワーコレvol.1SPカラーを落札しました。
届いたのは、同ワーコレ vol.2 SPカラーでした。
これは、郵便屋さんのミスだそうです(呼捨ても又失礼!
)
違う商品が届いた事を、当方から最初に連絡したにもかかわらず、折合い合わず、盗んだ泥棒呼ばわりです。
vol.2は、盗まずとも持ってます。

こちらも何回か、返金対応を求めましたが、返金してもらえないので、当然、商品は到着時のまま保管してます。

4

14件/4

対象商品
価格
商品の状態
出品地域