※悪い評価の概要です。 8月7日に、非常に悪い評価をいただきました。 下記が8月7日9時57分にいただいた、評価文章の4行です。 郵便屋のミスで、誤配送された商品を返さず一方的に盗み着服した泥棒です。14回の説得にも応じず、多額の利益を得て自己満足しているし、非常に悪い評価の人間です。 報復評価されて迷惑です。 この出品者から、D.B ワーコレvol.1SPカラーを落札しました。 届いたのは、同ワーコレ vol.2 SPカラーでした。 これは、郵便屋さんのミスだそうです(呼捨ても又失礼! ) 違う商品が届いた事を、当方から最初に連絡したにもかかわらず、折合い合わず、盗んだ泥棒呼ばわりです。 vol.2は、盗まずとも持ってます。 こちらも何回か、返金対応を求めましたが、返金してもらえないので、当然、商品は到着時のまま保管してます。
4件
1〜4件/4件
