このプロジェクトは2017年09月27日 23:59に終了しました。

世界中のこどもたちにしあわせな未来を ~LOVE&PEACEプロジェクト

社会貢献

吉岡里帆さん、高橋愛さん、スザンヌさんが参加『LOVE&PEACEプロジェクト』チャリティーオークション。集まった資金はネパールの校舎建設と支援を必要とするこどもたちのために役立てられます。

LOVE & PEACEプロジェクト とは

2001年9月11日にニューヨークで起きた悲しい事件をきっかけに、「世界中のこどもたちにしあわせな未来を」というメッセージを込めて始まったLOVE & PEACEプロジェクト。
思いに共感いただいた様々な人たちと、コラボレーションしたアイテムを基金付きで販売してきました。
基金、および寄付金総額は78,017,450円に達しています(2017年8月現在)。集まった基金は、世界のこどもたちのために活用されています。

プロジェクト開始から16年目となる2017年は、女優の吉岡里帆さんが新たに参加!
女優・モデルの高橋愛さん、タレントのスザンヌさんも昨年に引き続きコラボレーションしていただきました。

チャリティーオークション開催概要

このたび、吉岡里帆さん、スザンヌさん、高橋愛さんにご協力いただき、撮影サンプルと直筆サイン入り写真をチャリティーオークションの商品として出品いたします。
それぞれのこだわりがたっぷりつまった、プロジェクト限定の特別なコラボアイテムです!

出品期間: 2017年9月20日(水)~ 9月27日(水)22時台

※日程や出品商品は予告なく変更となる場合があります。

集まった資金の使い方

集まった資金は、チャイルド・ファンド・ジャパンを通して、2015年に大地震が起きたネパールでの校舎修復や子どもたちの成長を支える「スポンサーシップ・プログラム」に役立てられます。

【チャイルド・ファンド・ジャパンとは】
チャイルド・ファンド・ジャパンは、1975年より、アジアを中心に貧困の中で暮らす子どもの健やかな成長、家族と地域の自立を目指した活動をしています。活動をとおして人と人とが出会い、お互いに理解を深め、つながることを大切にしています。フィリピン、ネパール、スリランカの3カ国で活動しており、地域開発支援、緊急・復興支援、広報・啓発・提言などの事業を行っています。

>> 国際NGOチャイルド・ファンド・ジャパン(外部サイト)

>> LOVE AND PEACEプロジェクト 公式サイト(外部サイト)

SNS投稿で10円の寄付に!

instagram・Twitterでハッシュタグ「#ラブアンドピース2017」をつけて自分が思うラブでピースな写真を投稿すると、1投稿につき10円の寄付がチャイルド・ファンド・ジャパンを通してネパールの校舎建設と支援を必要とするこどもたちのために役立てられます。(投稿期間:2017年9月30日まで)
投稿していただいた写真を大きな1枚絵にして、建設したネパールの小学校に届けるプロジェクト、スタート!

ひとつひとつの思いが集まれば、大きな夢が広がっていきます。思い出の1枚、とっておきの1枚、思わず笑顔になる1枚など、どうぞご参加ください!

>> 詳しくはコチラ!(外部サイト)

  • 「買う」で支援
集まっている金額
315,500 円
63%
目標金額:500,000円

残り日数終了

「買う」で支援
LOVE & PEACEプロジェクト

プロジェクト実行者

LOVE & PEACEプロジェクト

寄付つきアイテムの企画・販売を通じて世界中のこどもたちのしあわせを支援します。

「買う」で支援しよう!

プロジェクト実行者のモノをヤフオク!で買うことで、プロジェクトを支援できます。

プロジェクト実行者の商品

 このプロジェクトは終了しました。
 ご支援ありがとうございました!
トップへ