◆最終◆コア CORE 株主優待券(東京/奈良/国立博物館 プレミアムパスカード引換券) 1枚◆

ストア

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

商品情報

  • 個数
    1
  • 開始日時
    2019.12.20(金)00:30
  • 終了日時
    2019.12.20(金)12:59
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • 即決価格
    3,000円(税 0 円)
    送料
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:東京都 港区

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    出品マスター
    accessticket_yasさん
    総合評価: 46742
    良い評価 99.9%
    出品地域:
    東京都 港区
    ヤフオク!ストア
    アクセスチケット オークション店ストア情報
    営業許可免許:
    1. 1.古物商許可証 [第301120609041号/東京都公安委員会]
    ストアニュースレター配信登録
※必ずページ最下部までお読みになった上でご入札下さい。



弊社定休日前日の営業時間後(前日17:30~)から定休日の終日は入札キャンセルを受け付けておりません。
  入札している他のお客様のご迷惑となりますので、入札の際は説明欄を熟読し、よく検討した上でお願い致します。
  上記時間中のキャンセルは、オークション終了後にオークションシステム上でのキャンセル扱いとさせて頂きます。


お取引をスムーズに行うため、何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

商品説明

カテゴリ
状態
  • やや傷や汚れあり
 ご 注 意

これより下記の商品説明欄(ページ一番下まで)を熟読した上でご入札下さい。
ご理解いただけていないまま落札された商品のクレームには、対応致しかねますので予めご了承下さい。

※商品説明欄に記載のない対応をご希望の場合には、事前にお問い合わせの上でご入札をお願い致します。

お取引終了後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
お取引に問題が生じた場合は、評価を送られる前にメールでご連絡下さい。

※未払い商品がある方の追加入札はお断りをしております。予めご了承下さい。

 商 品 説 明

 コア(CORE)の株主優待券(国立博物館 プレミアムパスカード引換券)です。
 ※『商品名の枚数/冊数/セット数』=【落札価格】です。

 引き換え期限:2019年最終閉館日

 ※本商品は『14時まで』に「オーダーフォームの登録」「お振込」の両方が確認出来ましたら
  当日中に発送手続きを行います。(上記〆切時間後の対応は「弊社翌営業日」となります)
 ※弊社休業日・営業時間外のお振込確認・発送は出来かねます。(営業日・営業時間を必ずご確認下さい)
 ※日時指定の機能がない為、到着予定は配送会社に事前にご確認下さい。
 ※発送時間の変更は出来かねます。(「発送時間」の欄をご確認下さい)
  『ゆうパケット(速達機能なし)』は弊社営業時間後に集荷が行われます。
  記録郵便に比べ、日数がかかる場合がございます。予めご注意下さい。
 ※発送以外でのお取引には対応出来かねます。
 ※発送作業を優先するため、ご落札後の発送予定・商品説明の記載事項に関しての質問には回答出来かねます。
  上記ルールにて発送手続きを行う為、発送完了後のメールをお待ち下さい。(ルール外の対応は出来かねます)

 ※施設付近の「日本郵便営業所留」での受取をご希望の方は、
  オーダーフォームの『お届け先住所』に『営業所の住所』『○○郵便局留』を、『お届け先氏名』に 『お客様の氏名』をご記載下さい。
  (受取可能時間は事前に該当の営業所にご確認下さい)

 使用方法を予め理解されている方のみ入札をお願い致します。
 お品物落札後のクレーム・返品には対応致しかねますので、予めご了承下さい。

※落札後、Yahooオークションより自動的に送られるメールに「ストアからの連絡をお待ち下さい」等の文面がございますが、
 下記の手順にもございますとおり、弊社からはオーダーフォームのお客様ご要望欄に質問事項の記載がない限りメールは致しません。
 詳細は下記『落札後手順』をご確認下さい。
 落札後は必ず 48時間以内】 にオーダーフォームの送信をお願い申し上げます。

 振込・支払

振込方法(支払方法)は下記より選択して下さい。

・Yahoo!かんたん決済(一部商品のクレジットカード決済など使用不可)
 ※使用可能な決済方法は、商品ページ「支払い方法欄」より必ず入札前に確認をお願い致します。

・みずほ銀行
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行

◆上記以外の取引には対応しておりませんのでご了承下さい。
(ゆうちょ銀行、現金書留、各種金券、切手、代金引換、直接取引、店頭受取(自店舗/他店舗)などの取引は不可)
※振込先口座増設のご要望は受付致しかねます。

※お電話での振込確認は原則承っておりません。

 配送・送料

同日落札品のみ同梱発送を承ります。(送料は落札商品1つ分のみです)
※ただし、入札による落札時間の自動延長で日付を跨いだ場合はこの限りではございません。

※商品の取置きは一切承っておりません。
この場合、『落札された日付ごと』に送料が必要になります。


送料は本商品ページ内の『送料』の欄を確認下さい。
商品毎に配送方法が異なります。入札前に必ず確認して下さい。(記載のない配送方法は入札前に問合せ下さい)
到着日の指定機能はございません。(○日必着希望などのご要望には対応出来かねます)
※配送会社のホームページにて到着予定を必ずご確認下さい。
大きさ・重さなどで送料が超過した場合は、差額を弊社にて負担致します。

※弊社過失事由以外の配送事故による責任は一切負いかねます、予めご了承下さい。

振込が弊社で確認できましたら、弊社2営業日以内に発送手続をいたします。
弊社及び各振込先金融機関の営業時間外に振込をいただいた場合は
振込が反映された日から2営業日となります。
また、弊社定休日は2営業日に含みませんので予めご了承下さい。
振込をいただきましたお客様から順番に確認をして発送手続きを行っておりますので、
順番の繰り上げは出来かねます。予めご了承下さい。
※発送完了のご連絡は『発送日の翌営業日中』までにオーダーフォームのメールアドレス宛にメールにて連絡致します。

■発送時間について

日本郵便は弊社営業時間後の集荷にて手続きが行われます。(発送日の同日深夜便[発送日の翌日午前付])
※記録郵便(補償有)のみ夕方郵便局からの発送となります。(発送日の同日午後付)
※法人契約の関係上、発送時間の変更には対応出来かねます。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • 分割払い可能
    • -インターネットバンキング
    • -コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • -みずほ銀行
    • -楽天銀行
    • -ジャパンネット銀行

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:東京都 港区
  • 海外発送:対応しません
  • 送料:

商品ご落札後は、必ず 【48時間以内】 にオーダーフォームに下記の必要事項を入力してお送りください。

※古物営業許可を受けているため、郵便局留め・ヤマトセンター留めをご希望の場合も
落札者様のご住所はご連絡ください
ますようお願いいたします(公安委員会との関係上、よろしくお願い致します)

振込予定日 落札後、1週間以内でお願い致します。
弊社からの評価 有・無 をお選びください。

複数のお品物を落札されている場合は、オーダーフォームはご落札されたお品物のうちのいずれか1件で構いません。
お取引に関してご質問・ご要望がありましたら、オーダーフォームのお客様ご要望欄にお願いいたします。

オーダーフォーム送信後、お品物の代金・及び送料のお振込をお願いいたします。
お客様ご要望欄には必ずお振込日(落札日から1週間以内)を記載してください。

お振込は落札後1週間以内にお願い致します(オーダーフォーム送信後から1週間ではございません)
1週間経ってもお振込が確認できない場合は、落札者都合でキャンセルとさせていただく場合がございます。


■お取り置きついて■【重要】

お品物のお取り置きはお品物の管理の関係上、一切お断りしております。
落札された日付分ごとに送料をお振込いただいております。


■キャンセルについて

お品物落札後、48時間経ってもオーダーフォームからのご連絡がいただけない場合は、
確認のご連絡を落札いただいた商品(複数落札されている場合はいずれか1件)の掲示板にさせていただきます。
それでもご連絡がいただけない場合は、落札者都合でキャンセルとさせていただく場合がありますのでご了承ください。
また、キャンセルの場合は、Yahooオークションの仕様上、「非常に悪い」評価がつきますので予めご了承ください。


お品物が届きましたら、お手数ですが評価よりご連絡ください。
こちらからの評価を不要の方がいらっしゃる関係上、
弊社からは落札者様からのご要望がない限りは基本的に評価はいたしませんのでご了承ください。
評価が必要な方は、オーダーフォームのお客様要望欄、または商品到着後ご連絡ください。

※複数のお品物をご落札いただいている場合の弊社からの評価は、
代表評価として1件にまとめさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


営業時間:11:00~17:30
定休日:土曜日・日曜日・祝日


※弊社の営業時間外および定休日におきましては、下記の対応は出来かねますのでご了承ください。
・商品の発送
・質問への回答(メール、オーダーフォーム、出品中商品の質問など)
・出品中商品の入札キャンセル
※入札キャンセルされる場合は、終了後にオークションシステム上でのキャンセル扱いになりますので、予めご了承ください。
(弊社から直接の評価はいたしませんが、Yahooオークションから自動的に「非常に悪い」の評価がつきます)

商品説明欄を熟読した上でご不明な点がございましたら、オークション質問欄にて承ります。

※オークション店で出品していないお品物の在庫状況のお問い合わせには対応致しかねます。

※弊社ホームページ「アクセスチケット.com」に設置しております「問合せフォーム」は、
アクセスチケットオークション店用ではございません。


Q
:取引ナビが使えません。【重要】
A:申し訳ございませんが、Yahooオークションストアの場合、個人出品者とのやり取りとは異なり、
オークションのシステム上取引ナビが使用できません。
落札後のお取引はオーダーフォームを送信いただき、お客様がYahooオークションをご利用の際に
使用しているメールアドレス
で行いますので予めご了承ください。

Q:出品者側から連絡が来ません。【重要】
A:弊社では、ご質問がない場合には発送後のみご連絡を差し上げておりますが、現在以下の条件下にてメールのトラブルがあります。
・Yahooオークションをご利用の際に使用しているメールアドレスが携帯電話のアドレスである。
→ご使用のメールアドレスに下記の条件が当てはまっていないかご確認ください。

●「access-ticket.comドメインの登録がされていない。
●メールアドレスの@の直前にピリオドが入っている。
●メールアドレスにピリオドが2つ以上連続で入っている


・Yahooオークションをご利用の際に、登録しているメールアドレスがYahooメールやHotmailなどのフリーメールである。
→フリーメールを使用している場合、弊社からのメールが迷惑フォルダに入ることがございます。

上記を確認した上でも弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが落札品の掲示板かお電話にてお問合せください。

Q:出品商品を複数欲しいのですが。
A:落札者様からのお問合せで、同じお品物を追加でご希望される落札者様もおみえですので、
弊社では以下のサービスを実施いたしております。

  弊社は金券ショップを営んでおり、在庫に関しては常に流動的でありますが、在庫数が増減する場合もございます。
追加希望の際、落札後のオーダーフォームから承りますが、落札前に質問欄から在庫状況の確認も承ります。
お品物を落札後、オーダーフォームを送信し、その際にお客様要望欄にご希望最大数をご連絡いただきましたら、
弊社で確認したのちオーダーフォーム確認時の在庫保有数量をご案内いたします。
また、弊社の方からは落札品の複数販売の営業は一切いたしません。

※お客様のご希望される数量を必ずご用意出来るとは限りませんので、
複数ご希望の場合は、弊社からの在庫のご案内があるまで絶対にお振込は行わないでください。


Q:贈答用なのできれいな券が欲しいです。また、専用の封筒などは用意出来ますか?【重要】
A:弊社ではお客様からお買取した金券を販売しておりますので、個人使用を想定したレベルの券を扱っております。
  よほど状態が酷いものにつきましては出品時に予め明記しておりますが、基本的には普通に使用する分には
問題が生じないものを販売しておりますため、折れや汚れなどがある券もございます。
画像はあくまでも商品サンプルなので、ご不明な点がございましたら、落札前に質問欄にてご質問ください。
なお、専用の封筒や商品以外の付属品などはご用意がございません。予めご了承ください。

Q:まだ入札中の品があるので取り置きしたいのだけど…【重要】
A:申し訳ございませんが、在庫を終了日ごとに管理しておりますので、
発送漏れなどのトラブルを避けるためにも、落札日ごとのお取引をお願いしております。
また、代金未振込の状態での新規落札もお断りしております。

Q:低額の場合、切手での支払いでもいいですか?
A:お取引きは振込(かんたん決済含む)のみの対応となっております。予めご了承ください。

Q:ミニレターで発送をお願いしたいのですが。
A:通常郵便よりも配送時の事故が起こりやすいため、ミニレターでの発送は承っておりません。予めご了承ください。

Q:直接店舗で品を受け取りたいのですが。
A:オークション店は他の姉妹店と営業形態が異なりますので、店頭でのお取引には対応しておりません。
必ずお振込・発送でのお取引をお願い申し上げます。

Q:海外発送はしてもらえますか?
A:お品物の発送は日本国内のみとなります。予めご了承ください。

Q:落札品がたくさんあるのですが、オーダーフォームは全件送らないといけませんか?
A:弊社では、お客様の落札品は終了日ごとに管理しております。
  同日落札分でしたら同梱発送を承りますので、送信していただくオーダーフォームは1件分で構いません。
  もしご不安な場合は、フォームの「お客様ご要望欄」にてお問い合せください。