ヤフオク! Yahoo! JAPAN - オークション利用登録 - ヘルプ

ヤフオク!
ヤフオク! > ストア出品企業一覧 > ストア情報
quality_japan この企業のブースへ

会社概要
 
会社名 Quality Japan(セントラルコーポレーション)
代表者 青木弘一
本店住所
538-0051 大阪府大阪市鶴見区諸口6-2-55鶴見緑地ガーデンハウス817
業務地
578-0964 大阪府東大阪市新庄西7-2
電話 06-6736-5555
ファックス 06-6736-5000
メール info@quality-japan.com
URL
担当部署
担当者 青木
営業時間 AM10:00~PM6:00
会社概要備考欄 定休日:・日曜日・祝日 夏季・冬季・一部連休をいただくことがありますのでその際はオークションページにてお知らせいたします。 ■発送先について■保証交換・当社から発送した商品が万が一間違えていた場合の商品返送先住所は、業務地(東大阪市)の方に発送して頂きますようご協力の程、宜しくお願い致します。
免許情報
プライバシーポリシーについて

お届け方法について
・佐川急便
・ヤマト運輸
・ゆうパック
のいずれかにてお届けとなります。
運送会社の指定等は基本的に承っておりません。
予めご了承下さい。

お支払い方法について
・銀行振込み
・郵便振替
・Yahoo!かんたん決済
・クロネコヤマト代金引換

送料について
商品によって異なりますので出品画面でご確認下さい。
代金引換の場合は代金引き換え手数料が必要となります。

※代引き手数料として
9999円まで315円
29999円まで420円
99999円まで630円

消費税について
落札金額に別途消費税8%が必要となります。
少数点以下は切り捨てになります。
商品により内税形式の場合があります。
その際は商品ページに記載します。

商品の返品について
■保証書■ 保証書は当社からお送りさせて頂きました発送伝票(クロネコヤマト)が保証書ですので大切に保管下さい。
保証交換・発送ミス等がありましたら上記住所の業務地(東大阪市)の方へ返送の程、ご協力お願い致します。
本店に発送された場合確認作業が1日、2日遅れる場合が御座いますのでご了承下さい。
商品の返品および交換は承っておりません。
初期不良の商品は良品と交換致しますので、到着日より5日以内に必ずご連絡下さい。
初期不良に場合の送料は当社までの発送はお客様負担でお願い致します。
当社で点検後不良でしたら送料は当社負担でお客様指定住所まで発送させて頂きます。
点検後、良品でしたら着払いの発送になりますので、
再度発送前に点検をお願い致します。
(保証付商品、保証無し商品どちらの場合でも)商品の一部でも加工されている場合、
返品・返金・保証には応じられませんので必ず加工・取り付け前に
動作確認をして下さい。

その他
・同日16時までに落札後ご連絡頂いた商品につきましては同梱が可能です。
落札されたオークションIDをご連絡ください。
・落札後、3営業日たっても弊社より連絡がない場合は、メールの未着なども
考えられますので、誠にお手数ですがご連絡をお願いいたします。

ストア紹介コメント
迅速・安心・丁寧な対応を心がけております。