ヤフオク! Yahoo! JAPAN - オークション利用登録 - ヘルプ

ヤフオク!
ヤフオク! > ストア出品企業一覧 > ストア情報
eshopeco この企業のブースへ

会社概要
 
会社名 株式会社エコアース eshopeco(株式会社エコアース)
代表者 林葉之
本店住所
252-0815 神奈川県藤沢市石川6-14-10
業務地
252-0815 神奈川県藤沢市石川6丁目14番地10号
電話 0466-86-4147
ファックス 0466-20-1120
メール mail@ecoecoearth.net
URL
担当部署
担当者 山田 達也
営業時間 9:00-18:00
会社概要備考欄 一部土曜日、日曜日、ハッピーマンデーは休業です。※土曜休業日は月によって異なります。オークションページの営業日カレンダーでご確認ください。
免許情報 第452600003996号/神奈川県公安委員会 /古物商許可証
プライバシーポリシーについて

お届け方法について
配送全般
複数のお品を落札頂いた場合、お品を同じお日にちに発送させて頂くことは可能ですが、
1つの梱包にまとめる、同梱しての発送は承っておりません。
送料につきましても、お品1点ずつに設定しております金額がそれぞれ発生してまいります。
別途送料となりますが、ヤマト運輸らくらく家財宅急便での発送への変更も可能です。
※らくらく家財宅急便での取扱いが出来ないお品もございます。
※商品の形状・重量・配送先等により、記載の配送方法を別の配送方法に変更していただく場合があります。
一部土曜日、日曜日、祝日は発送業務は行っておりません。
土曜休業日は月によって異なります。オークションページの営業日カレンダーでご確認ください。
家具等の大きなお品物は搬入経路をよくご確認の上、ご入札いただきますようお願いいたします。
トナミ運輸宅配便配送
沖縄、離島への配送は高額になるため、主にヤマト運輸らくらく家財宅急便での配送となります。
時間指定と夕方以降(配達可能時間は地域によって異なります)の配達は出来ません。
●宅配便と異なり特殊な配送のため、配達時間の調整を事前に行う事ができません。

●日を改めての再配達となった場合、別途再配達料が発生する場合があります。
再配達となった場合、お品物のお取り置きは不在票の投函から10日間までとなります。
その間にお受け取り頂けなかった場合、お品物は弊社に返送されてしまうため、
返送分、再配達分の送料が別途発生してまいります。
受取キャンセルとなりました場合でも、送料分のご返金は出来かねますので、
予めご了承ください。

●時間指定は、承ることが出来ません。
●日付指定は、平日、土曜日のみ可能です。
●日曜日・祝日は配達することが出来ません。
●夕方以降(配達可能時間は地域によって異なります)の配達は出来ません。
●代金引換は出来ません。

玄関先までの配送となります。
お部屋の設置場所までの配送をご希望、また、日曜祝日の配送をご希望の場合、
料金は異なりますが、ヤマト運輸らくらく家財宅急便ですと日曜祝日の配達、
また着荷時間のご指定が可能です。(一部配達不可地域、時間指定不可地域もございます)
料金は3辺合計サイズで変わり、また、サイズや材質・形状、特殊な搬入経路によっては
らくらく家財宅急便での配送が出来ない場合もありますので、
あらかじめヤマト運輸WEBページにてご確認の上、変更ご希望の場合はご入札前またはご落札後にご相談下さい。
トナミ運輸はドライバー1名での配送ですので、お手数をおかけいたしますが、
トラックからの荷降ろしのお手伝いをお願いいたします。
梱包材の回収は承っておりません。
お客様の方でご処分頂くよう、お願い致します。

●トナミ運輸から中継会社に荷物が引き渡されての配送となる場合があります。
また、ご住所までの配達ができず、営業所止め置きになる場合がございます。
PC用ページ下部の「12.トナミ運輸宅配便配送」にある、
【トナミ運輸止置・配達不能エリア一覧】のリンクから一覧表(PDFファイル)をご確認頂き、
ご了承の上でのご入札をお願いいたします。

※表内備考欄表記については以下の通りです。
・止置 = お届け先ご住所までの配達は不可。中継会社支店止め。
・冬期間 = 具体的な期間は各営業所で異なりますのでお問い合わせ下さい。
・中継不能 = トナミ運輸、もしくは中継会社の営業支店まで。
・配達不能 = トナミ運輸、もしくは中継会社の営業支店まで。
・冬期間受託停止 = 冬期間はお荷物を出荷する事ができません。
佐川急便
到着日指定が可能です。
時間指定は、[午前中][12時~14時][14時~16時][16時~18時][18時~21]からご指定可能です。
※なお、時間帯指定が出来ない地域もございます。ご了承下さい。
※梱包後サイズ3辺計260cmを超える商品は佐川急便では配送出来ません。
※梱包後サイズ260cmを超えるお品ものは対応できません。
※沖縄県への配送は承っておりません。
対応出来ない配送方法
・ゆうパック。
・送料着払い配送。
・沖縄、離島以外への定形外郵便、ゆうメール、各種レターパック、ヤマト便等。
・佐川急便、トナミ運輸、ヤマト運輸らくらく家財宅急便以外の運送会社。
・梱包後サイズ260cmを超える大型商品での佐川急便配送。
発送までの日数
ご入金確認後に発送いたします。
ご入金後、2営業日以内に入金確認完了のメールを差し上げますのでご確認ください。
当社から確認メールが届かない場合は、お手数をおかけしますがお問い合わせください。
ご落札から発送まで少々お時間がかかってしまいますことを、あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
直接のお引取り
配送ではなく、弊社倉庫での直接引き取りも承っております。
分解梱包はせず、現状のままでのお渡しとなります。
商品説明内で「分解して発送します」とご案内してあるお品についても、
現状でのお渡しとなります。
基本的に藤沢倉庫での引取りはご落札日の2営業日後の午後から可能ですが、
金曜日、土曜日、日曜日のご対応は出来かねます。
※土曜休業日は月によって異なります。オークションページの営業日カレンダーでご確認ください。
直接お引取りに来られる可能性がある場合、ご落札後2日以内にオーダーフォームにてお知らせください。
※ご連絡がない場合は、申し訳ございませんが取りに来られても商品を取り出すことが出来ない場合があります。
お車、トラックへの積み込みの際はお手伝いいたします。
※一部直接引取りに対応出来ない倉庫がございます。商品ページでご確認ください。
お取り置き
手狭な倉庫で運営しております関係上、お取り置きはご落札日から1週間以内のみ可能です。
どうしてもご希望の場合には事前に保管料をお預かりすることで対応可能な場合もありますのでご相談ください。
保管料につきましては、商品の大きさや期間によって変動いたしますのでご落札前にお気軽に質問欄またはお電話にてお問い合わせください。
出品中のオークションにご入札中、またはご入札予定がおありの際は、
お取り置き及びまとめて商品の発送をさせて頂きますが、
最初の落札より1週間の間に落札頂いたお品までとさせて頂きます。

お支払い方法について
お支払い金額
ご配送の場合 「ご落札金額+消費税+商品ページ記載の送料」
直接のお引取り 「ご落札金額+消費税」
お支払い方法
・銀行振込(みずほ銀行、ゆうちょ銀行)
・Yahoo!かんたん決済
・お引き取りの際の直接のお支払い(現金のみ)
※お振込名義がオーダーフォームに記載していただいたお名前と異なる場合はお知らせください。
※代金引換は出来ません。
領収証
お買い上げ明細書・領収証は原則ご同封しておりません。
領収証がご必要な場合は、オーダーフォームにて領収証必要の旨と「宛名」「但し書き」をご連絡下さい。
ご連絡いただきました場合のみ、ご同封いたします。

送料について
全般
送料は、商品ページに記載の送料となります。
複数のお品を落札頂いた場合、お品を同じお日にちに発送させて頂くことは可能ですが、
1つの梱包にまとめる、同梱しての発送は承っておりません。
送料につきましても、お品1点ずつに設定しております金額がそれぞれ発生してまいります。
各社運送保険は、弊社費用負担いたします。
トナミ運輸宅配便配送
配達先住所までの道路状況、高さ、重量制限、狭道、細道等が原因で、
トナミ運輸が配達の際に通常使用する車両では対応できない場合、
トナミ運輸規定の追加料金にて専用の車両を用意せざるを得ないケースがございます。
普通車両、他の配送業者の車両で侵入が可能でも、
トナミ運輸使用の車両ではお伺いできないケースもございます。

事後のご連絡ですと配送に対応できない、
またトナミ運輸規定のチャーター料を別途ご請求せざるを得ない場合がございますので、
少しでもご心配な部分がございましたら
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

佐川急便
代金引換は出来ません。

離島への配送には、佐川急便規定の中継料がかかります。

消費税について
ストアでの出品の為、消費税をお預かりしています。
落札後にお支払い頂く金額は、

落札価格+消費税+送料

となります。

商品の返品について
返品
商品ご到着後やむを得ずのお客様都合でのご返品頂く場合は、事前にご連絡頂いた上で送料をご負担頂きご返送ください。
商品が弊社に到着後、次点繰越、ご返金のお手続きをさせて頂きます。
ご返金金額は、お支払い頂きました金額から発送時の送料、ご返金時のお振り込み手数料を差し引いた物、
方法はお振り込みにて対応させて頂きます。
初期不良・運送事故対応
届きましたお品は到着時に、破損がないかご確認下さい。
運送事故につきましては、到着時にご連絡いただいた場合のみ対応可能です。
家電、計測器、電動工具の初期不良は商品到着から8日以内に必ずお電話にてご連絡下さい。
お値引き、もしくはお預かりしている商品代金、送料を合わせてのご返金ご返品での対応となります。
誠心誠意対応させていただきますので、
8日以内に確認が難しい場合は、必ず事前にご連絡下さい。
8日間を過ぎてからの不具合のご連絡は、いかなる場合でも対応しかねます。
(例 仕事での長期出張、すぐに使う物でないため保管をしていて今日はじめて開封した 等)

ランプやインク、バッテリーなどの消耗品、落札物以外に別途購入したパーツ、
消耗品、設置等で発生した費用は、初期不良対象外です。
初期不良時のご返品についての送料は弊社で負担させていただきます。
※ジャンク品として出品のお品については、外装の破損については初期不良対応させて頂きますが、
商品ページ記載の内容を理由としてのご返品は受付できません。

その他
ご落札後の流れ
【お客様】商品ページからオーダーフォームのご記入。(複数落札頂いた場合は、全てのオーダーフォームにご入力お願いします。)
【当社】落札日翌日の正午までに取引に関するご案内のメールを送らせて頂きます。
【お客様】代金のお支払い。
【当社】5営業日以内に発送。
※最短発送は、ご落札日の2日後以内のご入金で、3営業日後となります。
(例)日曜日にご落札→月曜日または火曜日にご入金→水曜日に発送。
※落札日翌日の正午までに当社からメールが来ない場合は、ヤフーに登録されているメールアドレスが異なっているか、迷惑メールフォルダに振り分けられている等の可能性があります。ご確認の上、メールが届かない場合はお手数をおかけいたしますが、メール、連絡掲示板、もしくはお電話にてお知らせ下さい。
オークション終了前の入札のキャンセル
キャンセルは原則お受けしておりません。
但し、終了日前日18時までのお申し出は対応可能です。前日の18時を過ぎても取り消しが完了していない場合は、お電話でお問い合わせ下さい。
ご連絡がオークション終了日当日、もしくは弊社休業日であった場合、
対応が間に合わない場合もありますが、
ご落札後のキャンセルはお受けすることが出来ませんのでご了承ください。
ご入札の金額を間違えてしまった場合、その時点での「現在の価格+入札単位」以上の金額までならば再入札頂くことで訂正が可能です。
詳しくは以下を御覧ください。
最高入札額の変更
商品写真、追加写真、商品説明をよくご確認の上、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
ご質問への回答
ご不明な点は入札前にお気軽にご質問下さい。
商品撮影後、倉庫で保管しております関係上、ご回答には時間がかかる場合がありますのであらかじめご了承下さい。
また、終了日までに取り出すことが困難な商品もございますのでその際にはご回答出来ない場合があります。
終了日のご質問にはご回答出来ない場合がありますので出来るだけお早めにご質問をお願いいたします。
ご質問の内容(特に、専門的なご質問)によってはお答えできない場合があります。
メールアドレスが記載された質問には、プライバシー保護の観点から一切ご回答いたしておりませんのでご了承ください。
回答の有無に関わらず、ご入札いただいた時点で商品にご納得いただいたものと判断いたしますので、
入札前にご不明な点はお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。
その他
複数個在庫のある商品は、代表の1台を撮影しております。状態はペンで指し示している写真にてご確認下さい。
新規の方のご入札は、状況によって取り消させて頂く場合がございます。
また、新規でない方でも評価等の内容で判断し、入札を取消しさせて頂く場合もございます。合わせてご了承ください。

ストア紹介コメント
雑貨から高級品までいろいろとお取り揃えしています。