ヤフオク! Yahoo! JAPAN - オークション利用登録 - ヘルプ

ヤフオク!
ヤフオク! > ストア出品企業一覧 > ストア情報
el_dora_do1999 この企業のブースへ

会社概要
 
会社名 el_dora_do1999(株式会社愛音商事)
代表者 萩和明
本店住所
466-0044 愛知県名古屋市昭和区桜山町6-104
業務地
466-0044 愛知県名古屋市昭和区桜山町2-34-5
電話 052-852-4600
ファックス
メール el_dora_do1999@aionshoji.net
URL
担当部署 ネット販売事業部
担当者 楠 貞仁
営業時間 12:00~18:00
会社概要備考欄 定休日:日曜・祝日
免許情報
プライバシーポリシーについて

お届け方法について
クロネコヤマト、ネコポス、ゆうメール、西濃運輸、佐川急便、日本郵便、メーカー指定配送業者
落札者様によるご指定はお受けできません。また、原則として送料元払いとなります。
一部の大型商品(電子ピアノ・アンプ)の配送の際、ドライバー一人での配送となりますので、荷出し・運搬をお手伝い願う場合がございます。(追加人員等のご請求はご容赦願います)
【沖縄県への一部商品のお届けについて】
磁石などが使用されている商品(アンプ、スピーカーその他)は船便となるため、お届けまでに7日-10日いただきます。
船便発送商品は希望お届け日時(配達予定日)通りに配送が出来ない場合がある事を予めご了承をお願いいたします。
その他商品につきましても運送会社の都合で船便となる場合がございます。
【一部大型商品の配送日時指定について】
一部の電子ピアノ、76鍵以上のキーボード、シンセサイザー、ドラム、チェロ、ウッドベース、スピーカーキャビネット、オーディオスピーカー等の大型商品は、運送会社の都合上、配達日及び配達時間帯の指定をお受けできません。予めご了承お願い致します
【メール便について】
【業者】ヤマト運輸(ネコポス)、日本郵便(ゆうメール)
【備考】配送業者のご指定はお受けできません
代引きでのお支払いは出来ません
当店のゆうメール発送商品には、追跡番号はございません
お届けは郵便受けへの投函で完了となります
日付時間帯指定はお受けできません
お届けまで2~5日ほどかかります(お届け地域により異なります)
配達の遅延紛失または破損した場合の補償はございません
郵便受けに入らないサイズの商品は持ち戻りになる場合がございます

お支払い方法について
Yahoo!かんたん決済、三菱東京UFJ銀行、郵便振替(ゆうちょ銀行)、ジャパンネット銀行、代金引き換え(設定商品に限る・クロネコヤマト宅急便コレクト/日本郵便[ともに現金決済のみ]を利用)
注:代金引き換えは落札者様ご本人宛のみとさせていただきます(いたずら防止のため)。
商品によって異なる場合がございますので、各オークションの『支払い方法』欄にてご確認ください。

送料について
商品によって異なりますので、各オークションの『商品の情報』欄にてご参照ください。

消費税について
別途併記(即決価格に税込として別に記載があるなど)されていない限り、消費税(8%)を含む総額表示とさせて頂いております。※携帯電話(スマホ以外の通称ガラケー)や、一部アプリ内での表示において、税込の金額表示がされておらず、総額表示のものと、税別金額のオークションが混在しております。ご不明な点などは質問等にてご連絡お願い致します。

商品の返品について
落札者様の都合によるキャンセル・返品はお受けできません。
初期不良などありました場合は、商品到着より5日以内にご連絡下さい。当社費用負担にて対応いたします。
初期不良の場合、原則交換とさせていただいておりますが、同品が手配不可能な場合、修理(無料)対応となる場合がございます。
商品の仕様などによる返品もお断りさせていただいておりますので、ご入札前に十分ご確認願います。
※初期不良品であってもメーカー規定により修理(無料)対応となる商品がございます。
皮製品について…タンバリン、知育楽器、民族楽器、その他打楽器に使用されている皮は天然のものであり、製造時期やその他の理由により、画像と異なる場合がございます。使用上問題は無いため、皮の色が画像と違う、皮の色むらが気になるなどの理由で返品及び交換はお受けできません。
口をつけて演奏する楽器、息を使用する機材について…各種管楽器、ハーモニカ、鍵盤ハーモニカ、リコーダー、オカリナ、ホイッスル、マイク等、口をつけて演奏する楽器、もしくは息を使用する機材は、衛生上の理由により初期不良品以外の返品及び交換は承っておりません。
一部商品に付属する電池ついて…チューナー、メトロノーム、エフェクターその他商品に付属している電池は動作確認用となります。付属電池の中には残量が低下しているものがあり、正常に動作しない、もしくは電源が入らない場合がございます。 その際にはお手数ですが新しい電池をご用意頂き動作確認を行ってください。 電池の交換、商品の返品・交換はお受け致しかねますことをご理解のほどお願いいたします。

その他
商品の梱包について

新品もしくは再利用の段ボール箱に入れて梱包する場合と、配送用梱包材(プチプチ)に巻いて梱包する場合がございます。※商品により異なります。

メール便発送商品につきましては、封筒に入れて発送いたします。

サイズの大きな商品、もしくは弊社でさらなる梱包が必要ないと判断した商品につきましては、外箱のままで発送させていただきます。

配送中に破損する可能性がある商品につきましてはワレモノシールを貼付し、送り状備考欄には「精密機器につき取り扱い注意」と記載し、運送会社様に大事に取り扱っていただけるよう細心の注意を払っております。

■外箱の取り扱いについて
原則的にメーカーの取り扱いに準じております。
一部キーボードのようにカラーの外箱であったとしても、メーカーから弊社に入荷する際に外箱に直接送り状が貼ってある場合は、「商品」を守るための「外箱」であると判断し、「外箱」を商品の一部としては取り扱いません。
※配達時に中身がわかってしまっては困る等の理由で梱包が必要な際は個別にご相談ください。

「外箱」にキズ、ヘコミ等があった場合でも、「商品」に問題がない場合は返品・交換をお受けできませんのでご理解をお願いいたします。

外箱の著しい破損につきましては、配送事故として処理いたしますので商品到着時にご連絡をお願いいたします。
同品がご用意できる場合は新品交換、1点ものの場合はご返金いたします。

外箱の取り扱いについて不明な点等ございましたら、各メーカーのお客様相談室まで直接ご相談ください。

■商品の納期について
お急ぎの場合や、指定納期がある際には、お手数ですがお電話かメールにて確認の上、ご注文をお願いいたします。

ストア紹介コメント
楽器全般を取り扱っております。