ヤフオク! Yahoo! JAPAN - オークション利用登録 - ヘルプ

ヤフオク!
ヤフオク! > ストア出品企業一覧 > ストア情報
asahi7788 この企業のブースへ

会社概要
 
会社名 ADシステム(株式会社アドロップ)
代表者 定者智洋
本店住所
488-0007 愛知県尾張旭市柏井町公園通312番地
業務地
488-0007 愛知県尾張旭市柏井町公園通312番地
電話 0561-58-6500
ファックス 0561-58-6568
メール info@adrop.co.jp
URL http://adrop.co.jp/
担当部署 WEB事業部
担当者 定者智洋
営業時間 10:00-17:00
会社概要備考欄 定休日:土曜、日曜、祝日
免許情報 第541311103000号/愛知県公安委員会 /古物商許可証
プライバシーポリシーについて

お届け方法について
ヤマト運輸
日本郵便(郵便)

営業日15時までにご入金が確認出来ました商品は、2営業日(48時間)以内に発送させて頂きます。

お支払い方法について
■Yahoo!かんたん決済
■銀行振込

・ジャパンネットバンク
・楽天銀行(旧イーバンク)
・ゆうちょ銀行(郵便局)

送料について
お客様負担での発送となります。
商品によって異なりますので、商品ページに個別記載いたします。

消費税について
落札価格に別途消費税をいただいておりますのでご了承ください。

商品の返品について
お客様(落札者)都合による返品はお受けできません。

弊社起因による不具合、初期不良に関しましては、商品到着後3日以内でしたら対応させていただきます。
その場合、弊社では法律上の請求の原因の種類を問わず、
使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害、事故、損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又、その他の金銭的損害を含む)に関して、落札金額以上の責は負わないものと致します。
落札金額を限度とした返金、交換、無償修理等での対応となります。

上記初期不良対応期間経過後の危険負担は落札者様側が負うものとし、一切返品等はお受け出来ませんのでご注意下さい。
商品到着後、速やかな動作確認をお願いいたします。

■初期不良の場合の返品・交換の手順は以下となります。
1: 商品状態、不具合症状等を弊社にご連絡下さい。
(多くのお客様と同時進行しております。進捗状況の把握の為にも、お問合せは記録の残るメール等でお願い致します)
2: 弊社返信後、該当商品を着払いでご返送下さい。
3: 弊社到着後、技術者による動作確認をさせて頂きます。
4: 商品に問題が確認された場合は、速やかに返金、交換、無償修理等で対応させて頂きます。

■お客様の環境事由等が原因で、商品に問題が無かった場合
ご返送いただいた商品を、お電話、メール等で状態をご説明差し上げた上で着払いで返送致します。

返品時の返金は、商品をご返送いただき弊社で商品確認後となります。
商品の交換は、商品をご返送いただき弊社で確認後となります。

■初期不良対応期間内であっても以下の場合は返品をお受けできません。
: お客様が商品を改造、分解、メーカー規定外の使用を行った場合。
: 事故や天災、 規格違いや相性等のお客様事由による場合。
: 普通郵便(定形外、レターパック)、メール便など運送会社の荷物補償なし発送をご指定の場合。
: 発送品とシリアルや付属品等が異なる場合。
: ジャンクと記載されている品物やオークションページに返品不可と記載されている商品。
: バッテリーやゴム等の消耗品類。
: ハードウェアのみの保証でソフトウェアの動作に対しては保証対象外とさせていただきます。

その他
商品に関するご相談・ご質問などございましたら、
弊社アドレス info@adrop.co.jp までお問合せ下さい。

多くのお客様と同時進行しております。
進捗状況の把握の為にも、お問合せは記録の残るメールやオークションページ内の質問等でお願い致します。

お電話でのご相談、お問合せをご希望の場合も、事前にinfo@adrop.co.jpまでご連絡下さい。

ストア紹介コメント
シンプルで見やすいレイアウトを心掛けております。